ピエール エルメ セット

こんな幸せなことがあっていいのかしら!!
c0134734_23432610.jpg

きゃー!ピエール エルメ♪思いがけずいただいてしまいました~!!

中部圏には催事での出店はあるけど、お店がありませんからね~。
賞味期限の短いマカロンを短期間に配る勇気を持って東京土産に買ってきてくれる方、大好きです!拝めちゃいます!!(笑)




c0134734_23434713.jpg

c0134734_23401798.jpg

お気に入りの定番セット☆ケーキの台、ケーキ箱、紙袋付き♪

わかった? おほほほ^0^ ミニチュアです! 

このとき、お電話で伺ったお嬢さんが買ってきてくれたというお土産をそのまま、、
2セットー@@!
いえ、正確には中のオマケガム抜きで。。いいのよ、小夏おばちゃんガムは!
あぁ~幸せ心地満点のミニコレクション♪

その友人からお電話で話に聞いた翌日、偶然aiaiさんがアップされているのを目撃し、
速攻ノックアウトー@@!
一時は新幹線に飛び乗って買いに行こうかって思った・・・
でも、おもちゃを買いに行くのはさすがにね~(苦笑)
横浜の友人にメールを打ち始めた・・・
でも、おもちゃを買いに行ってもらうのはね~(苦笑)


それにしても、ほんの数日の間に我が手元にスポっと入ってきたのには驚きます。
なんだろう、信じられない事が起こるものですね~。。
感謝感激、本当にありがとうございます!!!


小さなエルメセットをしまったところ。救急箱のピンセットの先わかるかしらん。。透明ケーキ台付き
c0134734_23535676.jpg




こんなに細かい芸もいたるところに!エルメさん、裏表ちゃんと金太郎状態^0^
賞味期限は無期限(笑)
c0134734_052071.jpg


c0134734_1414316.jpgc0134734_1432675.jpg

                       ほ~ら、つまみたいよね♪



現在EOS君が調子悪いのでコンパクトのIXY君頼み。
しか~し、やっぱりEOS君に登場願い一部撮影。ッフー!病院へ早く連れて行かねば!!
[PR]

by skipelf | 2008-01-23 12:02 | いただきもの | Comments(6)  

Commented by 55aiai at 2008-01-23 15:07
ひゃ~~~~ああああ・・・・・
すっごいですねぇ。「願えば適う」を現実にしてしまわれた、小夏さん!年の始めから縁起がいい!
この金太郎飴、わぁほんとにこうなってるんだ!すごい、すごすぎる!
見せていただいて嬉しいです!しかも私のとかぶってないからまた新たなるバリエーションを!今必死にイマジネーションを働かせて、エルメの素晴らしさを噛みしめています。
小夏さん、ありがとう!
Commented by 小夏 at 2008-01-23 22:38 x
★aiaiさん、
すいません、勝手にお名前を入れてしまいました。ペコ
「願えば適う」・・そうなんですよ~~♪変なところで運は使いたくな
いけど、ここぞで、発揮ですよねー!ほんと、縁起がいいと思いたいです☆
aiaiさんののところを覗かせていただいたおかげですよ。
こちらこそありがとうございます!!
金太郎の飴かどうかはわからないのですけど、ちょっと本物を見て
みたいですね~^0^
それにしても、同じ課題で撮った写真、私はaiaiさんの素晴らしさを
噛み締めています!!
セットがかぶらなかったの、ちょっぴり不思議に思います!
aiaiさん、素敵なコメントどうもありがとう~♪

Commented by acho☆ at 2008-01-24 00:21 x
小夏さん、何が食べられて、どれが食べられないのかわかりません(>_<)もしかして、全部食べられないの~~~?
かわいいですね。
Commented by 小夏 at 2008-01-24 18:34 x
★acho☆さん、
うわ~、ありがとう~!わからないと伺い、苦労して撮ったかいがあります~!
そうなの、全部たべられないのですよ~。
あまりこういう市販のおもちゃに興味を持ったことがないのですけど
エルメとなればネ^0^
マーク入りの黄色いシールは自分で置くので、可愛さ倍増なのですよ♪
Commented by くろねこ・ママ at 2008-01-26 18:00 x
今日とうとう家にも、ウフフ♪
Commented by 小夏 at 2008-01-26 21:26 x
★くろねこ・ママさん、
きゃ、いよいよ、ウフフなのですねー♪
今見に伺ったらまだ、アップされていませんでした!
マクロレンズの威力発揮させて奮闘なさっておられるかと。。
わぁ、どのセットでしょう!

<< 最高尚宮、デザート萌え♪ 再会 ホタテのヒモ >>