信じられない頂き物

c0134734_23553134.jpg
電話での話題がフェーブから転じ、
瓢箪からコマ、若きお嬢様からマカロン☆
ありがとう~~~!
うぅっ、感謝感激


詳細は、後日。
[PR]

by skipelf | 2008-01-21 00:17 | いただきもの | Comments(4)  

Commented by くろねこ・ママ at 2008-01-21 22:47 x
コレは、もしかしたら、もしかしてアレでは、ないでしょうか?
これで話が分かるのかしら?ガハハ。
私も欲しい~~♪
Commented by 小夏 at 2008-01-21 23:47 x
★くろねこ・ママさん、
そうよ~、アレです♪ ママさん、さすがお目が高い!!
いえね、おねだりしたわけじゃないのですよ~。ですのでビックリしました。
そうそう、贈呈いただいた場所で皆様欲しいと吼えておりました^0^
Commented by kickpop at 2008-01-23 05:55
小夏さん
お久しぶりで〜す!私、マカロン、、、、大好きなんですよ〜!でも、アメリカではおいしいマカロンにまだ出会えていません(涙)。
Commented by 小夏 at 2008-01-23 22:21 x
★kickpopさん、
こんばんは、お久しぶりです^0^
マカロン、お好きでしたか~!!シンプルなだけにとびきりのでない
と正直認められないのですよね~。
去年、日本のスターバッ○スに大きなマカロンがあったのですよ。
あんな感じなのかな~、、、想像(笑) 
お口の中でドラマのあるエルメのマカロン、私も久しぶりに食べたいです!

<< 米茄子 のどぐろ(赤むつ) >>