素敵な娘! 素敵な人女性!

先日リンパドレナージュで受けたアドバイスを基に、デパートの資○堂カウンターで相談。
サンプル数種いただいて帰る。
数日後小さなブック状の扉を開くと
c0134734_13523651.jpg

さりげない手書きのアドバイスが@@!滞在時間短かったのにね~。
とっても可愛らしい人だな~と思ったけど、内面も素敵な娘ですね~^0^


変って、小夏号のディーラーにて。
修理に車を持って行くも、家で書きかけていて気になって仕方ないのは、香典袋の裏に書く円の旧字体
書いたけどど~も、ヘンです。。。時間もない、、うーーーむ。
受付の女の子に尋ねると、携帯で調べてくれながら奥へ消えていき、、あれ、、帰ってこなくなってしまった。
暫くたって、「わかりましたー」って!
携帯ではわかりかね、新品香典袋の束の外袋に書かれているウンチクをくまなく見てくれた模様!あ、ありがとうぉ~!多謝!!
スッと動く娘さんって気持いいなぁ~。


そして、夕食中に鳴った電話。
少し前にハニ丸お仕事関係の方の親御さんへのお香典、わざわざその方からお礼のお電話。
そういうのは初めて~@@!
お忙しいはず。でもやる人はやるんだ~。私だったらできるかなぁ~。。


これら、ささいだけど、心がピカっとし受け止めた事!


***自分メモ***
円の旧字体は 国構えに員!





c0134734_21321116.jpgあまやんに勧めていただいた
ハニ丸の赤パン入門日決定ー!
【二月二日、申の日】がよろしいようで。

本日、とても美しい憧れのお姉さまマダムの
アドバイスをいただきまして・・
はぁ~、マダムは健康系にも造形がお深い!
それに、暦にはおろす日ってあったんですね~!!
[PR]

by skipelf | 2008-01-28 20:38 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ふろっしゅ at 2008-01-29 04:52 x
何々、この赤いおパンツ??
女性用にも、冷え防止だかで赤いおパンツが一時流行ませんでしたか??

↓私はねぇ、イカが大好きっ! 
Commented by 小夏 at 2008-01-30 09:54 x
★ふろっしゅさん、
まぁ、女性の間にも流行ったのですかー?!巣鴨のご年配の方の
物だとばかり思っていましたけど、女性もおへその下のツボに赤を
当てるのはいいのだと伺いうなづいたところなのですよ~。
ふろっしゅさん、イカ好きなのですね~。ドイツでは手に入るのかしら。。
種類もいろいろですし、お刺身もフライも美味しいよね♪
Commented by amayan.no.1 at 2008-02-03 22:01
あまやんです。
ハニ丸さんの赤パンデビューのご感想はいかがでしたか?社員旅行にも履いていかれるのでしょうか?
申の日を選ぶなんてさすが小夏さんですね。申の日は猿またタイプで、などとさらにこだわりたくなってきます。
一度履きだすと手放せなくなりますよ!そのうちあまやんみたいに赤のしか履かれなくなってきたらどうされますか??
Commented by 小夏 at 2008-02-04 17:07 x
★あまやん、
眼にまぶしい赤でございました!!聞いたところ、フィット感がある
そうですね~。カッティングが素晴らしく、後姿は女子バレー部のようで・・(爆)
社員旅行、多分履いていくと思いますよ~!
猿の字が違っていました。お恥ずかしい。。たまたま教わったので
そのようにしてみました。
「申の日は猿またタイプ」には、ハニ丸も笑っていましたよ!本人は
赤ばかりにはならない、、と申しておりましたが、さて?(笑)
右のはしまむらオリジナル綿100%のものです。
あまやん、トラックバックありがとうございます。私もいただいてまいりますね。

<< EOS君入院 のどぐろ再び! 炙り復習編 >>