飛行船

先日の事、友人の家へ向って車を走らせていたら、何か大きなものがふわぁ~~り!
わっ!飛行船だぁー☆ 派手なペイントはない模様。。
c0134734_01358100.jpg

                                  ↑う~んと遠くに浜名湖


険しくないけど、ここは峠で山の中腹。振り返ると冬の奇麗な稜線と空が・・^0^
c0134734_0141913.jpg



里山散策。野ばらの実がいっぱい!かっわいいわん!♪
c0134734_0404515.jpg



友人の家にある大王松の大~っきな松ぼっくり~☆
落ちていたのを拾いラティスに差すと、キャハハ一応アートになりますね~!
c0134734_17871.jpg



冷えたね~。
お家に帰ったらブラウンマッシュルームのクリームスープの仕込みを^0^
c0134734_0154795.jpg

このときのスープのお味を思い出しながら・・・、目指すは家にあるもので少しだけでもおダシを同じ路線に!!
キノコは先ににエシレバターで炒める←効果ありあり ◎
[PR]

by skipelf | 2008-01-18 01:25 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< なばなのからし和え ガレット・デ・ロワ >>