名古屋でデート♪

c0134734_137331.jpg

名古屋の街の大通りから一本入った道。松坂屋本店、遠くにパルコ。
私はこのゆるいカーブがお気に入り。ロンドンを思い出すから。。 ←く、くるしいですか?(爆)



行く先の予定も少ないゆる~い名古屋行き。

朝、最近のみ始めたノニ錠剤をのむハニ丸も鼻歌が、
ノニさく~ はなのよ~おにぃ・・・♪ 裸の大将の時のダ・カーポの唄でござった(汗)

ハニ丸、頭になめらかに効いてきたのかなぁ(爆)

おかげでその唄、一日中私の頭を廻る!
[PR]

by skipelf | 2008-01-13 01:52 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by Wingco at 2008-01-13 20:07
かなりくるしい~~(笑)
いえ、日本で食べすぎた罰、私のウエストですけどね。
ノニ錠剤ってなんでしょうね~またまた知らない物が増えました。
コロラドに戻って三日、まだまだぼーっとしていますがとりあえず遅すぎるご挨拶に参りました。
今年もよろしくお願い致しますね。楽しいお話楽しみにしています~!!
Commented by 小夏 at 2008-01-14 16:21 x
★Wingさん、
やっぱりくるしい~ですか~?!クックック^0^ こうして写真で見ると
高さも質感も全然揃ってないのね~。歩道もタイルだったな~。。
なにはともあれ、お帰りなさいっ♪♪♪待っていましたよ~☆
まだ3日だなんて、動かなかった自分にかなりショックを受けており
ます!ガーン!!今回は明けてからゆっくり出来たのですね~。
また違う味わいを思い出されたことでしょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^0^私もWingさんの
楽しいお話・ご活躍を楽しみにしています!
ノニはポリネシアの薬草です。随分前から液体のを耳にしていましたのです。
ハワイで買ってみたの☆ハニ丸もうすぐ健康診断なのでね~(笑)

<< 力抜いてフレンチ☆ リンパドレナージュ >>