リンパドレナージュ

一年前の記念日にやり損ねた事、今年は是非やってみましょう!!
先月から予約を入れて楽しみに向った先は・・・

 そうだ、うのちゃんソックスおろそ~っと^0^      あぁ~、魅惑タイムのはじまり~^0^
c0134734_23525542.jpgc0134734_23532353.jpg





一時間ほど経過。

「フェイスラインが変わっていますよ~」と、思わぬ言葉に鏡を見ると、、、

ほ、ほんとだわ~~~@@!
そんなにリンパが滞っていたのですね。

頼んだわけじゃないけど、今日の私への施術の一つがリンパドレナージュだったと、説明を受ける。やったのはお顔のこり、首、デコルテ。すべていっきに流すとキツイそうなのでほどほどに。
あとは、お顔のお肌の深いほうを柔らかくし、そこまで届くように分解した美容液をしみこませたとのこと。

ふーむ、プロはすごいなぁ。

現在、超敏感肌でお高いコースの施術に耐えられないとのことでお安いコースで。
それにお正月お年玉価格とのこと。キャ、どうもありがとうございますっ016.gif
[PR]

by skipelf | 2008-01-13 00:11 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by くろねこ・ママ at 2008-01-13 23:40 x
ココは、美容院じゃないですよね?(笑)
お顔のお手入れ、気持ち良さそう♪ 最近とんとご無沙汰で寂しいー。
美容院と両方、土曜日に行かれたのですか?
も、もしかしてハニ丸殿を裸の大将のように放浪させて?
そんな事を思いつくのは、鬼嫁の私だけか。アハハ。
ハニ丸殿、ドチラを放浪してたんでしょう? ちょっと聞いてみたい。
Commented by 小夏 at 2008-01-14 16:30 x
★くろねこ・ママさん、
そうそう、あの美容院じゃないのよ~。お顔、私もご無沙汰でした。
お顔は一日前です。
美容院はカラーもしたので、それだけでも結構な時間を費やしましたよ~。
裸の大将?!クスクス、、、というより「はじめてのお使い」に近かっ
たかもしれません~(笑)
600円の土日エコ切符でまずは名古屋ドームドラショップのパトロール
だったらしいですよ~(爆)

<< 名古屋でデート♪ 横浜熱望ラーメン >>