レッツ ゴー 初売り♪

今年のアタシは偉かった!
毎年楽しみにしていた早朝福袋の行列に参加しなかったんですもの~~~@@!
これは気持の問題ね。小夏、新たなるステージへ・・・(爆)
(一応書いておくけど、デパートの純正福袋は全く興味ナシよ!)

恒例?の今年初指定席は・・・CD(中日ドラゴンズ)へようこそ、和田選手~!(背番号5)
右は松坂屋本店の門松。老松も入った立派なもの。
c0134734_049417.jpgc0134734_0492234.jpg


髙島屋へ移動~。
ウェッジウッド・ザ ハウス オブ ティー でアフタヌーンティー♪
紅茶の熱さと、スコーンの熱さは特筆モノですね~!!
c0134734_0494946.jpg

ケーキ付き~。あぁ~、クリスマスに食べ損ねた生クリームにやっと会えました~ ククっ^0^
c0134734_0501112.jpg

[PR]

by skipelf | 2008-01-02 23:58 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by やすパパ at 2008-01-03 08:51 x
小夏さん、はじめまして&新年あけましておめでとうございます。
sakanayaさんのところから遊びに来ました『やすパパ』と言います。
以前から何回かコッソリ遊びに来させていただいていたのですが、初めてコメント入れさせていただきました。
私は、名古屋に住む『ハワイ遊び』と『こども遊び』が大好きな父親でして、小夏さんのブログを昨年12月初旬にはじめて知った時から楽しみに拝見していました。
去年のハワイ旅行の記事も楽しく拝見しました。
これからも遊びに来させていただきたいと思いますのでどうか宜しくお願いします。

初めてのコメント書き込みで緊張気味の『やすパパ』でした。
(/ω\*)
Commented by 小夏 at 2008-01-03 22:04 x
★やすパパさん、
はじめまして~^0^ & いらっしゃいませ~ & あけましておめでと
うございます!
お名前、以前から拝見しておりました。実は私もブログを覗かせて
いただたことがあります!!エヘヘ。。足跡残さず申し訳ありません。
後でそちらへ伺わせていただきますね~。
こういう風に遊びに来ていただいたのは実は初めてで、ましてや
新年早々ということもあり、とても嬉しく思います。
ハワイ旅行記読んでくださいましたか?!わーい!
またハワイのお話も楽しく出来そうですね~^0^
こちらこそどうぞ宜しくおねがいいたしますね~。

時々自分で書いたことを読み返すと、なんと威圧系でしょう@@!
と思ってしまうブログです(爆)・・けれど、どうぞ遊びにいらしてくださ
いね。待っていますね~。

<< 天然本まぐろ:トロ と、大吟醸... 平成二十年 一年のはじまり >>