クリスマスローズ ニガー

「季節にはやっぱり咲くのね~」と、毎年思っていたけど
今年はつぼみは有るけど、まだ開花しない。。。
今年、我が家のイルミネーションがいまひとつ輝きが足らなく見えたのは、空気がキリリと冷えていなかったせいだと、このお花が教えてくれる。。
ブログ右にのせている雪だるまは去年のもの・・・クリスマスの頃こんなに冷えたこともあったのねぇ。。

只今御機嫌を伺いに行ったら、今日の冷え込みでがんばる気になった様子^0^
うんしょ、うんしょ!
c0134734_14292416.jpg
Helleborus niger




***新春用備忘録***
イチロー&ジロー
イチローと脳内学者、ジローとロブション、いったいどんなのでしょう~。あぁぁ~愉しみです016.gif
[PR]

by skipelf | 2007-12-25 14:34 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< ローストビーフ丼 クリスマス イブ >>