サンタブーツ

箱を開けたばかりのこれを気前良くくれて旅立ったヒト(女性)・・・きゃあ~~~男前だわ~^0^
c0134734_0172195.jpg

受取に行きますとも!!(爆)
いえいえ、こんなにたくさんとは、恐縮です。。ありがとうございます♪

そういえば子供の頃、お菓子の入ったサンタブーツって嬉しかったな~。。。
そうだっ!今持っている私のストッキングに入れてみましょう~☆
c0134734_0313064.jpg

                      キャッフォ~♪♪♪
  



バニティの年末大掃除を行ったこの日。
出てくる出てくる溜め込んだもの@@!
シャワーキャップだけても↓
c0134734_0364769.jpg

緑のから時計回りに:目白フォーシーズンズ、グランドハイアット福岡・・・インターコンチネンタル東京ベイ・・・青の柄はウェスティンサウスコーストプラザ。
デザインが大好きなのよね~~~。見ていて飽きないわぁ~。
でも、、、
今の自分にマカロンは不要だからとプレゼントして人様を喜ばせるヒトもいれば、溜め込むだけのヒトもいる、、、あぁぁぁぁ~、反省~。。。
来年に向けちょっと考えないといけません!!
[PR]

by skipelf | 2007-12-24 08:26 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 今年のクリスマスに寄せて・・・ 消えたCandy cane >>