消えたCandy cane

ハワイで買ってきた、マグネットの車用クリスマス飾り
ちょっと、見えにくいけど↓
c0134734_21542788.jpg

それはもうゴキゲンで車のオシリにペタっと貼ってブロロロンと発進っ!

小夏号は3ボックスの車なのでバックは貼るエリアが極端に少なく、貼れるのはいいけど、Candy caneの上2センチくらいは空中にはみ出していたのよね~。

でも、お昼までは付いていたのに。。。グスン

午後ちょっと三河湾の方まで走ったばっかりに。。
日曜日で港方面が空いていてスイスイ走れたばっかりに。。。
風の抵抗をうけてしまったのね、きっと。 ふぇ~~~ん!!
リースのがもう一つあるから・・あるから・・・。


道中見かけた風力発電。
何機かまとまっている所もあるようだけどここは一機。
羽根が大きくゆっくり廻るとピカッと真ん中が光る。
案外、この機械がCandy caneの行方を見ていたのかもしれない。。
c0134734_2225421.jpg

教えてくれないかね、君~。
[PR]

by skipelf | 2007-12-23 21:52 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< サンタブーツ 今年の思い出  春 結婚20周年 >>