今年の思い出  5月の横浜

IKEA行ってフードコートでランチ♪ ニワトコジュースが珍しいわね  薄い甘み○
c0134734_17204994.jpg


パンパシフィック横浜  特別フロア「パシフィックフロア」 丁寧なバトラーサービスをうける。
チェックインは、上層のフロアにて、飲み物をいただきながら・・・^0^
c0134734_17211037.jpg


友人の後をカルガモ状態でついていき、元町中心辺りのレトロな老舗ケーキ屋さん。
なんと紅茶が黄色い日東○茶のお味、なつかすぃ~~~いっ!!
c0134734_1715684.jpg


元町からちょっと坂を上がったところの花屋さん。すてき~♪
c0134734_17152734.jpg


ここへは書かないけど、この夜大変なことが・・・
あぁ、大事にならなくてよかった!!

そんなことがあった翌朝・・・
c0134734_17154376.jpg

ホテルのパシフィックフロアラウンジで朝食。
ここのホテルを選んだのは、ホテルが新しい事と 
カイザーの焼きたてパンがいただけることなのよ~♪ オホホホホ
パリでカイザーのお店へいきそこなっている四人組です。こういうのは楽しく引きずりましょ^0^
当時、名古屋池下のカイザーはすごい行列で、イートインもまだなかったですもん!!
食い意地どこまでも、フフン、フンフ~~~ン!!

昨日のチェックイン時に予め混む時間帯を聞いていたので若干外したけどほぼ満席。
昨夜の一件で主任バトラー氏が気を効かせ、静かな席へ案内してくれる。
ポトフはじめ、どれも美味しくいただいた。
スモークサーモンは『スモークサーモン選手権』を心の中で密かに開催中~(爆)、合格!
あら~、選手権というより『好み判定』位かもしれません。でもね、日本のホテルはスモークサーモンは結構ホテルの姿勢の物差しになると思っています!
カイザーのパンのところにおいてあるバターは、レスキュール、、ん、(嬉) いいわね♪

食後に下へ降りてカイザーお買い物。販売コーナーは小さいので、危機一髪、ヒュー!!!

この日はCOSTCOお買い物を楽しみ、帰宅。

運転どうもありがとうございます!>お友達^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-20 13:10 | おでかけ | Comments(0)  

<< ロースト ビーフ 今年の思い出  耳を傾ける事も... >>