クリスマスを迎える日々

c0134734_2230153.jpg

                キッチンにぶら下げ~^0^ あら?自分写りこみ、ちと怖い


c0134734_22303591.jpg

                      この人(?)と里山散策 只今拾い喰い中~^0^


c0134734_22305352.jpg

            コナコーヒー:マカデミアフレーバーとグァム土産のギラデリチョコ
            ごちそうさまです~♪
  

今日は夕方から冷え込む。
そんな中、友人たちの頭の中はなかなかホットで、現在計画中の海外旅行プランを楽しく伺う。
おぉ、2回先の分までなんて、なんと前向き~!
そういう方々はお仕事多忙、ご家族も多かったりする。
遠くない未来にお楽しみを置くことは頑張りがきくのですね☆

珍しいことに、一日に三回相手を変えてハワイの話が・・・!
① お昼に来月行かれる方と盛り上がる。
② 午後、昨日旅立った新婚ちゃんの様子を聞く。
③ チョコとコーヒーの時かかってきた電話も違う友人から。ホテルの相談をうける。

日本は寒くなってきたし、せわしいし、気軽な旅行先はハワイくらいが適当なのね~。
皆さん、ニコニコ亭開業中って感じ(笑)
これから数ヶ月は知人の出発が続きます。
あ、小夏っちゃんは一人清く正しく家守生活、年末大掃除苦手だけどがんばろ~!!
[PR]

by skipelf | 2007-12-18 22:31 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 今年の思い出 2月の上京 渋谷... 今年の思い出 2月の上京 >>