今年の思い出 2月の上京 友情

代々木上原で久しぶりに再会した友人が (会うだけに行ったわけではないのよん)
今晩一緒に上京した友人とお茶するとき用のお菓子と、
c0134734_22523334.jpg

家に持ち帰り、ハニ丸と一緒に食べるように用意してくれたお土産。
c0134734_22524994.jpg


彼女のマイブームの品だそう。
彼女の住む街には、カリスマ的日本屈指のパティシエのお店があるけど、彼女にとってはどうでもいいことで、お口の肥えた彼女なりのセンスで選んだ物は間違いなく美味しい♪

何よりも、細やかな心遣いで待っていてくれたことがとても嬉しい。
写真を見ていると、その時の気持がよみがえってくる。。




帝国ホテルのエレベーター前ホールの照明
c0134734_2253964.jpg

ピカピカに磨かれきれい~☆


おまけ その2 

一日目、各自の予定をこなし、夕方ホテルで一緒に上京している友人と合流

小夏「ねぇ~、私がチェックインしていたら、ホンジャマカのメ○ミが入ってきたのよ~」

驚いてくれると思ったよ。。でも、

友人「私なんてね、行った先のエレベーターでデB夫人と一緒だったのよ~」

@@! ヒ、、ヒェーーー ま、負けたぁ~~~!


以上、2月の上京シリーズ、おしまい^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-19 21:50 | おでかけ | Comments(2)  

Commented at 2007-12-19 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小夏 at 2007-12-20 21:12 x
★鍵コメさま、
いろいろ了解です~^0^ 年末に向ってますます忙しくなりますよね。
お互い気をつけて元気に良い新年を迎えましょうね!
ホテルでその方と(笑)、やっぱりオーラがあるからわかりますよね~。
そうきたら次のカードは・・・目白のフォーシーズンズで朝ごはんを食べ
ていたら吉川○和子さんが隣のテーブルに座られたという事があり
ます!フフ
鍵コメさま、次回はオープンコメントでお待ちしていますね~^0^

<< 今年の思い出  耳を傾ける事も... 今年の思い出 2月の上京 マン... >>