今年の思い出 2月の上京 マンダリンでアフタヌーンティー

マンダリン オリエンタル 東京~♪
その後、ザ リッツ カールトン東京や、ザ ペニンシュラ東京も出来たそうね ww
東京はたまに行く田舎者にはなかなか追いつけないわ~。。
開発が進んでいるのですね~@@!

ん~!ロマンティックすぎないセッティングが期待できそう^0^
さすがに高層だけあって眺めもすばらしいし、客層も雰囲気も素敵♪
c0134734_2136241.jpg

どうでもいいことだけど、トシ ヨロイズカ氏のお店にしようかなんて考えてもいたので、予約せずに行ったためここは真ん中席。
サンサンと明るい店内でも無いのに、テーブル上が浮き上がって見えるようなこの光量。。
単に高層ビルのなせる業か、緻密に計算されているものか、、もしかしてこのチュールクロスの下は鏡?!謎。
上等なホテルの謎に包まれるのは心地いいわ~^0^



↓これ、正確には出てくる順番は最後です。円の中の右上の折鶴わかるかしら・・^0^
c0134734_21364953.jpg




飲み物メニューの中のものは温冷どれでも何杯でもお値段内でオーダー可。まっ、嬉しい♪
奥のバーコーナーで一杯ずつお茶を入れている様子が見られる・・ん、好感♪

はじめにマンダリンティー(?)をアイスで。
c0134734_21371761.jpg

c0134734_21373773.jpg

このスコーンの面構え、これはなかなかない面構え!!美味しそう♪
c0134734_21375851.jpg

お砂糖スティックを出されるのは浮世離れしていてとても嬉しくなってくるわ~♪
c0134734_21381860.jpg




帰りに一階、ホテル外にあるホテルブティックで購入。 右下の小さなオレンジのもの・・◎
c0134734_2156416.jpg
c0134734_2156565.jpg



おまけ お手洗い内 
c0134734_21571711.jpg

[PR]

by skipelf | 2007-12-19 21:19 | おでかけ | Comments(0)  

<< 今年の思い出 2月の上京 友情 今年の思い出 2月の上京 渋谷... >>