今年の思い出 2月の上京 渋谷VIRON

VIRONは東京駅近くにもあるんですけど、朝食セットがあるのは渋谷のみ。(今現在は?)
c0134734_21173637.jpg

何が心惹かれるかって、、、その一つはね、このトレーごとサーブされるジャム♪
c0134734_21182729.jpg


朝早い新幹線に乗り込んで、一目散に目差し歩くは東急デパート本店辺り!
あ~、頭の隅に置いていても、ここのお店へくるのは結構長い月日がかかったわね~。っほ!




一階がパン屋さん。店内はカジュアルでも超高級でも無く、広さもちょうどいいわ~☆
c0134734_21185649.jpg

パンはこれらで三人分(友人のお嬢様同席)。お好きなだけどうぞ・・ではありませぬが、食べきれないほどよ~♪
c0134734_21191730.jpg

お味は、正直言うと忘れたわ(爆) ◎、○、△、あったような。。。
c0134734_21193226.jpg

最後には、やっぱりこんな事もしてしまい・・・(汗)
c0134734_21195084.jpg

次回は、ちょっと塩気のあるハムとかも入ったセットを注文しようと心に誓う。


さぁ、朝食が済んだら、各自の用事の為、一時解散っ!
c0134734_2120871.jpg

このサンドをランチ用に購入し、小夏は一人タクシーに乗り込み代々木上原~♪

東急本店前から移動中の車窓景色は、地下鉄では味わえない都会のど真ん中から高級住宅街への移り変わる景色。じっと見つめた・・!
[PR]

by skipelf | 2007-12-19 09:13 | おでかけ | Comments(0)  

<< 今年の思い出 2月の上京 マン... クリスマスを迎える日々 >>