今年の思い出 2月の上京

松たか子さんは、すばらし~い女優さんだったぁ~!!
c0134734_21145835.jpg

c0134734_21151984.jpg


フランスにかぶれている我々のうちスケジュールの合った二人は、ジャンヌ ダルクの劇『ひばり』の案内を受け取れば、終焉の地ルーアンも行った事ですし、各自別の用事を組み込んで一泊二日、いざ上京~☆

名古屋には(・・って、私は名古屋じゃないけど)、ピーターパンや松平健さんはやって来ても、
この手のお芝居はやって来ませんもの!前からこういうのには行ってみたかったの^^

お芝居ははじめから終わりまで、松たか子さん演じるジャンヌ ダルクはボロボロの衣装だけまとって、廻りの俳優さんもお衣装替えのない見ごたえのあるもの。
途中に休憩が入ったものの、三時間半くらい(?)の上演のうち、半分は松たか子さんの独演でした。

いやはや、トレンディも出来るし蜷川氏の演出もこなせるし、何よりかわいいお顔立ち!
一番前でしたのでしっかり見えました^0^今後も楽しみな女優さんですね~@@!
あ~、満足ぅ☆


*フランス旅行記も途中ですけど、年内に完結出来そうも無いですので来年に持ち越し
 決っ定~!
 ブログはじめる前の今年の思い出を書いていくことに!!








[PR]

by skipelf | 2007-12-17 15:43 | おでかけ  

<< クリスマスを迎える日々 クリエイティブ センセーション >>