クリエイティブ センセーション

小夏っちゃんも一応乙女なので(爆)、世間様と同じようにハワイでこんなものを買ってきます。
右の赤二本は、来年のペデュキュア用に☆
c0134734_16265068.jpg


さて、このクリエィディブセンセーションは初めてお迎えする品。
以前よりネイルサロンや小洒落た美容院でハンドマッサージを受けるとき香りを選ぶよう大瓶が何種類も入った篭を渡されること多し。
買わなかった理由は、ハンドクリームも家にはあちこちあるし
日本で買うと、お値段がアメリカの2~3倍もするしね~(ケチ)・・と、思ってなかなかネ!

自分で使ってみると、これがまたすばらしい伸びの使い心地@@! 
ローションなのに強力に手も潤うし、香りも、もぉぉぉーたまらない♪♪♪
いつもいい匂いのする素敵な女性、、、そんな人になってしまった錯覚~(笑)

でもね、、、
昨晩塗った香りが翌日の午後になってもまだいい香りがするね~ん!(何故か関西弁 笑)
サロンでやっていただいた時も、次の日時々ふわ~っと香りましたけど・・・
以前小さなお子ちゃま持ち女性タレントさんの車にデーンと大瓶がセットされていたのを見かけた。
ご飯・お弁当を作っているっていう触れ込みだけど、ほんとなのかな~って思いまする。。

あぁ、毒のあることを言ってしまった。。。




c0134734_16594695.jpg

                                   ワハハハハー^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-16 17:06 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

Commented by acho☆ at 2007-12-16 21:38 x
小夏さんいつもおしゃれですよね~。見習わないといけません(>_<)ネイルサロンなんて行ったことないもん、私。
アハハハ~、そのタレントさんてどなたでしょうね。だいたいウソっぽい人って、すぐバレちゃいますよね。先日も成人したお子さんがいる女優さんが、「毎日ちゃんと料理してます」って言ってましたが、はっきりいって包丁さばきはやってる人の手つきじゃなかったです。
Commented by ふろっしゅ at 2007-12-16 22:30 x
あ゛っ、やっぱりハワイでは食べているだけではなかったづらね?? 良い匂いでも、そんなに長く残ってしまうと、ちょびっとやっかいかもしれないですね? おにぎり握れない・・・(爆)
このキンキラの車はなんですか?
Commented by 小夏 at 2007-12-17 14:32 x
★acho☆さん、
いや~ん、おしゃれに見えますかぁー?!ガサツ者なのですよ~。クネクネ
小夏の年齢、、あがくお年頃なのです(爆) 素人にはどうにもならない
ことも起こるわけでね~。オホホ
acho☆さんも機会がありましたら一度いかれるとやっていることが
わかるし、先手必勝でお手入れしていけばいつまでも白魚のお手手で
いられるかもしれませんよ~。
そうよね、お料理やる人には一目でやってるかわかりますよね~!!
Commented by 小夏 at 2007-12-17 14:43 x
★ふろっしゅさん、
ふろっしゅさんのようなシティガールでも『づら』を正しく使えるのです
ねー@@!(爆) あーーー、笑えるぅ~^0^
オホホホ、友人情報で割引してくれるお店へ行ってまいりました☆
おにぎりなんてとんてもないですよ~!夕飯作るのに気が狂ったように
洗面所のたわしで手を洗いましたもの!!でも今日も塗ってしまったづら。
キラキラ号はオーナメントです。飛行機も一機買っておきました^0^

<< 今年の思い出 2月の上京 名残りの赤 >>