バイバイ HAWAII

c0134734_21375150.jpg




素敵なレストランへは行っていないです(笑)


熱熱のレナーズのマラサダ
中は何も入っていない。内側の生地がモチっと・・揚げたては格別美味しいっ♪
一つだけ食べただけよ~^0^
c0134734_21382593.jpg



プレートランチ ハワイでよくあるタイプだけどヤミーコーリアンバーベキューじゃないのよ~。。
チャコールで焼いたビーフ、おかずはウィンドウの中にあるものの中から四種選ぶ。一人半分で充分ですね~。左からマカロニサラダ、青菜、チャプチェ、キャベツナムル☆
韓国のオモニはお料理が上手ね~♪っていう満足感^0^
ここのショッピングセンターでは多分日本人に会っていないんじゃないかな。オアフ島でもそういうところもあるね。
c0134734_21391750.jpg



はい、お茶休憩ー☆ 
あの木の向こうはワイケレ プレミアム アウトレット。
c0134734_2139454.jpg

ワイケレへ初めて行ったのは完璧に出来る前だったかも。
今はそんなに行きたいとも思わない。。
もっと魅力的なところが出来ているからかしら。それとも物欲が無くなって・・・←ウソ (笑)
一応バッグの中には土岐プレミアムアウトレット発行の優待カード持っていたもの^0^


チャウダー。このチャウダーのお店以前はゴロッっとハマグリが入っていたのに・・・
更にポイント落としたわ。。計算書に勝手に15%のチップ入れてるし。
もう行かな~いっ!
グルメハンバーガー:クアアイナを蹴落として行っただけに印象激悪~。
c0134734_2140529.jpg



テッズベーカリー:ブルーベリーパイ こう見えても意外とあっさり、嫌なお味もしない! ○
c0134734_937248.jpg




何より、上げ膳据え膳は天国ですね~♪ フルーツもパクッ!!
c0134734_9372828.jpg


準備段階ではテンション上がらなかったけど、行ってみればやっぱりハワイはいいところ♪
c0134734_21403721.jpg

           バイバイ亀さん、またね~^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-14 00:46 | 2007 ハワイ | Comments(5)  

Commented by ふろっしゅ at 2007-12-14 04:27 x
えええっっっ、食べ物満載の記事ばっかりで、もぉバイバイなのぉ~~~っ!?!?ハワイ食い倒れの旅ぃ??聞いた事ないよ、小夏さぁ~ん。(爆)
Commented by 小夏 at 2007-12-15 11:22 x
★ふろっしゅさん、
えへへへ、こんなに食べていないハワイはじめて~と思っていたの
ですよ~。それにB級ばかりでしょう~(汗)
いつもより一日少ないだけでペースが変ります、うむうむ!
もしかして、小夏フラダンスとか期待してくださったのかしら(爆ー!)
はじめて見るドイツのクリスマスを堪能させてもらって嬉しいですよ~^0^
Commented at 2007-12-15 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小夏 at 2007-12-16 17:45 x
★鍵コメ22:30&31さま
ふむふむです。
皆様どうぞお身体にご留意くださいませね。
こういうときこそ出来る事、感じる事多いでしょうね。
おやさしい心のうち、また聞かせてくださいね~。

<< クリスマス カウントダウン♪ オーガニック オーガニック >>