ノースショアの風景

c0134734_1732672.jpg

                                    タートル ベイ ヒルトン
                          ここに数日スティするものいいかもね~☆



c0134734_1735430.jpg

                               チャイナマンズ ハット


c0134734_1741490.jpg

           ライエ 爬虫類の伝説もある所、この岩は顔なのかしら。。。


c0134734_1744424.jpg

                 海岸に咲く悲恋の伝説:ビーチ ナウパカ 


c0134734_1751315.jpg

これからの波が高くなる季節。サーフィン大会開催中~☆超望遠のカメラマンだけでなく、テレビカメラも数台@@!


c0134734_173593.jpg

ハレイワ ハワイでは雨季なのでこんな雲もモクモク。一日中降る事はないのですけどね~。


c0134734_17353426.jpg

           ご存知、マツモト シェイブアイス レインボウ ラージ $2也


c0134734_9315080.jpg

空いていても3~4人は並びます。ふと横を見ると懐かしい駄菓子が~^0^ はいパチリ!!
[PR]

by skipelf | 2007-12-13 09:35 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

Commented by ふろっしゅ at 2007-12-13 17:36 x
ハワイ、行った事ないんだよねぇ、私・・・
飛行機の中でお倒れになった割には、その後 豪快に食べ撒くっていらしたようで(!)、体調も万全のようで、何よりでしたね。
飲茶も食べたいし、海老も食べたいし、パイナップルも滅茶苦茶美味しいのだろうなぁ~~~。 しかし、このカキ氷の色は、えげつないですな。(笑)
Commented by あずき at 2007-12-13 18:12 x
ここ、行きました~!
って言ってもステイしたわけじゃなくて、何かのツアーで寄っただけ・・だったと思う。

ハワイにお出かけだったのね。
いいな!行きたいな~~!
でも親とは行きたくないっす(笑)
Commented by 小夏 at 2007-12-13 21:45 x
★ふろっしゅさん、
ハワイ未踏なのですね~。その一言、なかなかゴージャスに聞こえます~(笑)
ヨーロッパからはこちらから行けそうも無い一流の保養地がありそうですね。
あははは、そうですね~!自分で気がついていませんでしたけど
その通りー(爆)
飲茶・海老・パイナップル、そちらでは手軽に入らないのかな。。。
そっか~、しばし考えちゃいますよ。
カキ氷の色@@!ありゃ~、これも指摘されるまで気がつきませんでした(笑)
確かにそう見えますね~。お味はグゥでしたよ^0^ でも、寒いから
想像したくないですよね~(笑)
Commented by 小夏 at 2007-12-13 21:55 x
★あずきさん、
行かれたのは、タートル ベイ ヒルトンのことでしょうか~。
スティしたことのある叔母情報で、とってもツマラナイと聞いていた
のですけど、お部屋からこの景色を見て過ごすのっていいな~と。。
あずきさんは風光明媚な海の見えるところですもの羨ましいですよ~。
ハワイの気候は冬でも日本人には過ごしやすくていいですね。
はい、親にやられた感じです(笑) でも、ここ数年お母様を亡くされた
友人達からは涙ながらに行くよう言われましてね、小さく納得した次第です。

<< オーガニック オーガニック カフクの海老屋台 (ノースショア) >>