チャイナタウンで飲茶

そろそろお昼。
長時間の乗り物の揺れで疲れた胃に中華粥といきたいわ~☆
平日なのでお粥は無いとわかっていても「アメリカのディムサム、大好き~♪」と言う事で、チャイナタウンのお気に入りのお店へ。
ここは人気のお店。狭くはない店内なのに中国系の方でもう満席@@!
c0134734_1522453.jpg




まずは定番。
c0134734_1524173.jpg

 ↓手前:(確か)鶏スペアリブ 奥:小龍包 
                       手前:包んで揚げてある海老、マヨで。 奥:ごま団子↓     c0134734_153347.jpgc0134734_1532025.jpg


写真は無いけれど、海老の湯葉巻き揚げは海老のプリプリポイントが高い中でも、又とない食感◎


【ダウンタウン】 
バンク オブ ハワイのリースは真ん中の椰子の実(?)がハワイっぽいわぁ ^0^
c0134734_12395993.jpg


こんなものを買ってご満悦~♪
c0134734_1240222.jpg

[PR]

by skipelf | 2007-12-12 13:02 | 2007 ハワイ | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2007-12-12 14:48
ハワイに行かれていたんですね~!いいなあ!そしておいしそうな飲茶!今週末、私も行っちゃおうかなあ(笑)。
Commented at 2007-12-12 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小夏 at 2007-12-13 11:21 x
★kickpopさん、
行ってまいりました~^0^ 雨季なので夜は結構雨。大降りな時も
あったのですよ~。でもお昼間は快適です☆
きっと窓の外は雪景色なのでしょうね。
アメリカの飲茶、食感も海老のプリプリなのも日本には無い感じで
すよね~。すぐ行かれる環境、ホント羨ましいです!!
Commented by 小夏 at 2007-12-13 12:07 x
★鍵コメさま、
さようですか?!それはいいですね~^0^
おやさしいお心遣いありがとうございます。了解いたしました!

<< カフクの海老屋台 (ノースショア) エンバシー スイーツ ワイキキ >>