エンバシー スイーツ ワイキキ

去年の12月に新築オープンのホテル。
c0134734_0511594.jpg

エンバシーには随分前インディアナポリスで一週間ほど宿泊経験あり。
ワイキキは改装やホテルの名前が変る事があるけれど、新築はまず無いのよね。
試さねば!
自分が行きたくてたまらない旅行ではないので、せめてホテルは我が希望を。。
南国っぽい美味しいジュースをいただきながら椅子に座ってチェックイン☆
c0134734_044355.jpg


c0134734_0443642.jpgc0134734_0445612.jpg


2ベッドルーム2バスにリビング。玄関脇に電子レンジと小シンクが付いているコーナー有。
c0134734_0452188.jpg





朝食はアメリカンなビュッフェスタイル。通常小夏は置いてある卵料理はまず取りませぬ。
でも、料理人がその場で作ってくれるとあらば話は別だわ。↓ガラスの向こうで作っているところわかるかな~。
c0134734_0464599.jpg

ケチャップも瓶入り~。う~んアメリカン♪
c0134734_047451.jpg

オムレツは具も自分で選べてこれがなかなか美味しいのよ!!
(この日はハム・マッシュルーム・ほうれん草 &チーズ挟み)

二日も続けば、、、ここの板さんの腕前を信用して難しいのオーダーするわよ~っ!
目玉焼き、ほとんど生で裏返して焼いてね・・・小生意気に言っちゃった(汗)
c0134734_048724.jpg

う~ん、やる~ぅ 、パチパチ~☆
でもさ、前にしてハタと気がつけばハワイもアメリカ、生卵の半生は大丈夫かいな・・うー、怖!
そういえば板さん、目玉焼きといったら卵4個みせてくれたけど、ひょえ~~~!
4個も食べる人がいるのね@@!


マネージャーズ  イブニング レセプション
c0134734_0541493.jpg

こちらで夕飯を済ませるのは、ちょっと無理無理(爆)
おつまみよ~^0^
[PR]

by skipelf | 2007-12-12 12:57 | 2007 ハワイ | Comments(0)  

<< チャイナタウンで飲茶 リゾッチャ カクテル  >>