2007 HAWAII

c0134734_16501676.jpg

                   ハワイの空  (ノースショア)


c0134734_16524851.jpg

                    日本の空  (富士山)


ただいま~!!
なんだか知らないうちに行く事を「うん」としか言えない状態に周りを固められていた親孝行(?)の旅より戻ってまいりました(笑)
不在中のご訪問&コメントありがとうございます^0^
日本在住の方にハワイの空を、在外の方に富士山の見える空をお礼の気持をこめて・・・。

2006フランス旅行記が途中なのですけど、ハワイ記を先にアップする予定です。
[PR]

by skipelf | 2007-12-09 17:22 | 2007 ハワイ | Comments(6)  

Commented by ふろっしゅ at 2007-12-09 20:13 x
お帰りなさいまし、楽しかったみたいだね?
ヤシのみのある暖かい所へ、行きたいです~~~。
これ、すっかり被爆状態だわ、私。どよよぉ~~~ん。
Commented by 小夏 at 2007-12-11 15:35 x
★ふろっしゅさん、
ありがとうございます^0^
ありゃ~、被爆しちゃっやのぉ~?!キャハ^0^
マヨルカ島のバカンス、名前は聞いた事があるけれど、一生行かれ
ないような所ですものとっても羨ましかったですよ~!
私こそドイツのクリスマス風景には、イチコロです♪
Commented by yumuyumuy at 2007-12-11 19:50
おハワイざましたか!よかったですね~♪
私、一度も行ったことないっす。(空港内のみ)
いつか夫婦で行きたいわ~!
Commented by acho☆ at 2007-12-11 23:26 x
うわ~、私が頭を掻き毟っている間に、小夏さんはハワイだったのですね!!
超うらやましいです!
私も行ってみたいわぁ~。私は新婚旅行にしますわ!
きれいに富士山見られてよかったですね。
Commented by 小夏 at 2007-12-12 13:13 x
★yumuyumuyさん、
おほほ、さよ~でござぁましたのよっ! こほっ、ごふぉごふぉ!!
空港内のみというのはまた珍しい事ですね~。
ハワイ、いろんな楽しみ方見方が出来るところだと思います。
是非、欧米人ご夫婦のように手などお繋ぎになられパイナップル
ごしに見つめあっていただきたいですよ~っ^0^
Commented by 小夏 at 2007-12-12 13:21 x
★acho☆さん、
頭掻き毟ってお勉強(?)お疲れ様です!!!
超が付きますかー?!クスクス^0^ お付きのお世話係のようなのですよ~(笑)
きゃ、 し・ん・こ・ん旅行 ですね~!ラブラブのハワイもいいですね~☆
夢があるわぁ!
富士山上部だけでしたけどやっぱり見えると嬉しいですね。ありがとう~^0^

<< リゾッチャ カクテル  サンタは忙しいのかな~ >>