サンタは忙しいのかな~

トナカイの厩舎にエサやり、
ソリの手入れ、、
プレゼントのリスト作り、、、

きっとホッペを赤くしてサンタのおじさんはがんばっているのでしょうね~☆
ELF小夏、ソワソワしちゃう~!!
お手伝いにまいりましょうか?サンタさん^0^


c0134734_13391428.jpg
c0134734_13393015.jpg

                   



c0134734_218668.jpg

    
[PR]

by skipelf | 2007-12-02 21:09 | おでかけ | Comments(10)  

Commented by ふろっしゅ at 2007-12-04 04:18 x
え~~~~、ドイツのクリスマス市????(爆)
どこ行かれるか存じませんが、いってらっしゃ~い。沢山楽しんできてね。
Commented by WIngco at 2007-12-04 13:43
あら~間に合わなかったわ!
もうご出発になってしまったのですね~
いいな暖かいところでのんびり~ 楽しんで来てくださいね!
お土産(ってもちろん画像のことだけど)楽しみにしてますよ~
それからサワーケーキ、懐かしかったです。とってもきれいに焼きあがっていますね~私もまた食べたくなってきました!
いってらっしゃ~い!!!
Commented by yumuyumuy at 2007-12-06 09:18
えぇ~、海外旅行???どこかいな!
どうぞ楽しんで来て下さい。土産話待っちょります。
Commented by rigatoni at 2007-12-09 08:12
もうそろそろお帰りかな?
暖かいところ?・・・小麦色した小夏ちゃま!
なんてことはないよね^m^
土産話楽しみに待っておりや~す。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-12-09 15:36 x
私が風邪で寝込んでいる間に行ってしまったのですね…。
そろそろお帰りの頃でしょうか?
まさか真っ黒に日焼けしてないでしょうね。(^^)
楽しいお土産話、待ってます!
Commented by 小夏 at 2007-12-09 17:35 x
★ふろっしゅさん、
ただいま~^0^
ドイツのクリスマス市、洗脳し切れませんで・・・力不足で寄り切られました(爆)
楽しんできましたよ~。ありがとうございますっ^0^
Commented by 小夏 at 2007-12-09 17:56 x
★Wingさん、
ただいま~!!雨季のハワイ、お昼間は半袖でOKなのですけど
朝晩は寒かったです。それでも日本と比べれば縮こまった関節も
よく動きましたよ~☆
伯母・母の行きたいところは旅行者エリアからは離れているし、Wingさん
のように車の運転が出来ないので、帰りの足を考えたりでのんびり・・とは
いかないのです~(笑)でも、楽しんでまいりましたよ☆
サワーケーキ、Wingさんの画像で重い腰が上がったのでした!
美味しいレシピでしたね♪奇麗にだなんて・・きゃ、お褒めいただき
ありがとうございます^0^
Commented by 小夏 at 2007-12-09 18:04 x
★yumuyumuyさん、
エヘヘ、驚かしちゃいましたか?! 行き先は想像内だったかしら・・・(笑)
ありがとうございます。失敗経験も実はあったり・・・(苦笑)
旅行記、遅くならないようにボチボチがんばりますね~!

Commented by 小夏 at 2007-12-09 18:11 x
★rigatoniさん、
ただいま~^0^行ってまいりました!
小麦色した小夏ちゃま!←笑えます!!可愛らしく考えてくださり
ありがとうございます!でもね、自分としては、太いクシに刺さって
火の上でクルクル廻される子豚を思い出しました~(爆)
ハワイは光の量が多いのでしょうか、撮った写真が奇麗に見えますね~。
Commented by 小夏 at 2007-12-09 18:22 x
★くろねこ・ママさん、
ただいま~です^0^
まぁー@@! 先ほどさっとブログを拝見しましたけど、大変な状態に
なってしまわれたのですね~。良くなられてきたようで何よりです!
黒くはなっていませんけど、オレンヂ箱屋のディスプレイに初めてあ
りえない情景を見て、一瞬お眼眼がハートになって頬が高揚で赤く
なっていたと思いま~す(笑)

<< 2007 HAWAII 自家製いくら醤油漬けと焼き鮭の丼 >>