12月はクリスマス~♪

c0134734_13341714.jpg

図書館で借りたたかこ本みながら焼いた ダークチェリーのサワーケーキ (過去画像)
忘れた頃にはケーキを焼く・・・こともある(笑) だけど、焼きっぱなし専門なのよね~(笑)

もう12月~☆
一年とっても速い速い!!
[PR]

by skipelf | 2007-12-01 20:43 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2007-12-02 00:52
ほんとうに速いです 早いです やばいです!

これはクリスマスケーキ焼き焼き宣言と受け取りましたよん。
どんなデコレーションがブログを飾ってくれるでしょうか?
楽しみにしています(^o^) ニコッ!
Commented by 小夏 at 2007-12-02 16:57 x
★rigatoniさん、
そう、toniさんのおっしゃるとおり、速く早いですね~!!
やばいって、何か心残りな事でも・・・?!(爆)↑冗談です。まごま
ごしていると、すぐ5年くらい棒に振りそうですもん!
へ?!クリスマスケーキ焼き焼き宣言、とんでもないですよぉ(笑)
この程度で精一杯なのです!
ローストビーフは焼きますよ~♪
toniさんは何を作られるかしら~?!私も楽しみにさせてくださいね。

<< スペアリブの煮込み 味なご飯 海老 >>