Thanksgiving Day

c0134734_1658551.jpg


先日アメリカ大統領が七面鳥に恩赦を与えたニュースをやっていたけど、第四木曜日がThanksgiving Dayとか。。きっと家族揃ってご馳走を並べたのでしょうね☆
北米在住の白人ご夫婦の家庭で一度ターキーをご馳走になったことがあったわ~。
お味より、その場の雰囲気の方をよく覚えているな~。。

日本人なのでThanksgiving Dayは関係ないけど、そんなことを一人思い出し、お茶タイム♪
[PR]

by skipelf | 2007-11-25 17:12 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ふろっしゅ at 2007-11-25 23:22 x
しっかり勘違いいたしまして、失礼しました。そっか、去年だったのね~。で?? 今年はドイツのクリスマス市巡り??(爆) 12月のドイツ、寒いし観光地を巡るには辛いものがあるけども、クリスマス市は一見の価値アリだと思いますっ!! 是非いらしてください~~~。ドイツミニオフしましょーーーっ!!!
Commented by 小夏 at 2007-11-26 21:27 x
★ふろっしゅさん、
あ~、ご理解いただけよかったです^0^ 
ふろっしゅさん、鋭い(笑)SkipするELF小夏でありますので、この
時期サンタのお手伝いをしに行かねばならないかも知れません(爆)
うっわ~、現地にいらっしゃる方のお墨付きを頂いたら、ますます
そわそわしてしまいますよー!!
ドイツミニオフ、素敵だわ~。目ハート♪ その時が来る日を夢見ていますね~。

<< 脱皮した 車海老 チャイナ ベーコン >>