Christine Ferber

  届いたよ~☆                     ドットちゃ~ん、いらっしゃ~い ^0^
c0134734_18172385.jpgc0134734_18175183.jpg











           ハニ丸に食べられた心の傷をを癒すのはこれ~♪
c0134734_18211258.jpg


輸入業者さんの五周年謝恩価格、、、奥様~、超お買い得♪
パリでも同じ位のお値段でしたわよん!

関係者でもないし紹介をするのは好まないけど、そういう私もいろいろな方の情報の恩恵にあずかっておりますので・・・http://www.e-amano.co.jp/gift/gift.htm

名古屋のデパート催事では入荷した事があるそうですが、、今はどうなんでしょう~?
ジャムの妖精にあやかって「君は僕の妖精だ!」なんてセリフで女性にプレゼントするのも
いいかもね~、グフフ^0^
季節的に、クリスマスの袋に包んで、会社の女の子ちゃんに渡したら眼がハートになるかも。
妄想が膨らみ、思いっきりセールスにはしりはじめてしまった~、、ポリポリ
あ、最先端を行く女性には「今頃何言ってるの?」と言われるかもしれません、要注意!

お味は、ジャムの中でも美味しい部類なのでは。。好みの幅も大きそうですので保証は出来かねまする!また、当方、お取引のトラブルには関知いたしかねまぁ~す!


*** *** ***
今夜、我が家の話題はインフルエンザ予防接種
ハニ丸「○○クリニックが安いんだって~ ・・・・・先生と看護婦さんじゃ注射の値段が違うんだって!」

ギャハハハ、そりゃ知らなかったわ~! 
じゃ、東教授や財前教授はもっとお高いの? (爆×2)

う~ん、私は大河内教授にうってもらいたいなぁ~。。。
ハニ丸は里見先生だそう!
 
[PR]

by skipelf | 2007-11-20 21:02 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by アン at 2007-11-20 22:45 x
可愛い~♪うふふ~私も同じ赤が届きました。赤は赤でも南高梅。(プッ)
懐かしい諸先生方のお名前が・・・(笑)昔田宮二郎で見て、唐沢君でも
見て・・・って年がバレますね。
Commented by 小夏 at 2007-11-21 12:49 x
★アンさん、
あまり通販では買わないのですけど、お値段みて決断が速かった
です!(笑)うふふ、可愛いわよね~^0^
アンさん家は高級梅干が届いたのですね~。樽のも想像できるけど、
藤原紀香さんの結婚式の引き出物という線も想像してしまいます!
いま、夕方、再放送していますね~。田宮二郎さんの、なんとなく
わかりますよ~。私もバレそうです(爆)

<< フランス世界遺産めぐり8日間の... フランス世界遺産めぐり8日間の... >>