日本シリーズ

名古屋ドーム開催分残すところあと一試合!

第三戦後宿泊し、第四戦を前に、こんなところへ・・・
c0134734_231349.jpg

天守閣から、名古屋ドーム、中日新聞本社、合戦の前ということで関が原方面を眼に焼き
付ける!!

三英傑さま、後輩戦士達の勢いをどうぞお守りください!!!
c0134734_2102478.jpg



 
 先ほど一度帰宅し皆様のコメントありがたく、嬉しく拝見いたしました^0^
 折角いただいたコメントに数日はお返事を書く時間がとれなく申し訳有りません。
 明日(第五戦)は一人で東名にのって運転しドームへ先行で行くと言う任務が。。
 明日の大一番の試合結果ご覧になって余力がございましたらどうぞまたお寄せくださいね。
 連投コメントも歓迎です☆
 
[PR]

by skipelf | 2007-11-01 02:27 | バックネット裏から | Comments(12)  

Commented by アン at 2007-11-01 20:39 x
小夏さん、オメデトウ~☆
Commented by くろねこ・ママ at 2007-11-01 21:50 x
バンザイ~♪ ばんざい~♪ 万歳~♪(^o^)丿
Commented by rigatoni at 2007-11-01 22:26
小夏さん 優勝おめでとう\(^o^)/

今夜は美酒に酔ってくださいませ。
ほんで ヘアバンドでピースサイン待ってま~す♪
Commented by Wingco at 2007-11-01 23:33
ヒューストンからおめでとう!!!
今朝、優勝のニュースを見てから夫がニヤニヤしっぱなしです。
日本一まで長い道のり、さぞかし地元も盛り上がっていることでしょうね。
ロッキーズは15年目ですからまだまだこれから、そんな簡単にワールドシリーズ制覇なんてね~
また帰ったらゆっくり。。。優勝セールのお話も楽しみにしています~
Commented by ふろっしゅ at 2007-11-02 00:18 x
やったわよねぇ~~~!!ばんさーい、ばんさーい!
優勝したって聞いたので、一番にここへやってきたわさ。
今から娘と一緒に、歌を歌わせてもらうわ。嬉しいわね~~。
Commented by 黒砂糖 at 2007-11-02 02:25 x
ついにやった~日本一オメデトー!
\(^-^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ
山井もスゴかったけど、
予測した通り、「ノリ」大活躍でMVPですよ!
なあーんか、ふろっしゅさんの後を追っかけてるみたいです(笑
Commented by 小夏 at 2007-11-02 21:15 x
★アンさん、
ありがとうございますっ!アンさんの北海道に帰させない決意は
心に響きましたよー☆
嬉しさがだんだんあふれてきます。

Commented by 小夏 at 2007-11-02 21:21 x
★くろねこ・ママ さん、
そうそう^0^本当にこの嬉しいバンザーイ三唱は三種の言葉のようですよねww
二日目・三日目は隅のお席でしたので階段立ちで応援しました☆
試合終わったら知らないお兄さんに「明日もよろしく」と、挨拶されま
したの・・・(汗) くろねこ・ママさんの応援分です(笑)



Commented by 小夏 at 2007-11-02 21:28 x
★rigatoniさん、
toniさん、どうもありがとうございます^0^ 巨人ファンのtoniさんの
温かいコメント、いつも格別嬉しく思っておりますよ~。
あ、祝勝のお酒飲んでいないです!!忘れていましたー!
名古屋での第一試合目は夜宿泊するので始めて球場でビールを
少し飲んでみましたよ。なかなか美味しいのですね☆
日本一になって球場外で唄を歌っているときTV局のカメラ一台も
いなかったー、toniさんにメッセージ送れなくて残念!(笑)
Commented by 小夏 at 2007-11-02 21:41 x
★ Wingcoさん、
まぁ、ヒューストンからコメントをくださったのですね@@!ありがとう
ございます。宇宙モノの見学もなさっていらっしゃるのでしょうか。。
いいな~^0^
ダダ様、ニヤニヤされていますか!そうなんです、ジワジワきます!!
いよいよサインボールはお値段がつきそうな価値が出ましたねww
リーグ優勝もすごいんだけど、日本一は期間が長かっただけに普段
野球をお好きでない方も中部人として喜んでいらっしゃるようです。
ロッキーズ、残念、、グスン!でもあの快進撃はコロラドの人々を
熱狂させたんですもの、すばらしいです!!
今日から名古屋三越は三越カードでのお買い物10%引きらしいです@@!
なんだか今は心がいっぱいで物欲がないのですよ。そのうち行きましたらねお話させてくださいね!
Wingさんのご旅行記も楽しみにさせてくださいね。あ、ご無理なく。。





Commented by 小夏 at 2007-11-02 21:49 x
★ふろっしゅさん、
わぁー、早速来てくださったのですねー☆どうもありがとうございます!
ばんざーい、ばんざーい! きまった瞬間は「ふぇ~~ん、かんとく~ぅ、おめでとう~~~!」と、男(女か)泣きしてしまいましたよ。
お嬢ちゃんもNAGOYAのDNAを受け継いでいるんですもの、燃えドラ合唱
一緒に歌い上げてくださいね~。
Commented by 小夏 at 2007-11-02 22:01 x
★黒砂糖 さん、
絵に描いたように名古屋で日本一を決めてくれましたww
ばんざーい、ばんざーいっ!!
我々はドームの最上階のお席でしたけど、山井選手の球筋にハニ丸は
興奮していました。
ノリ選手MVP、まさかMVPをとるまでの活躍とは@@!
インタビュー見て涙流しながら「くろざとうさぁ~~ん、ふぇ~~ん」ですた!
黒砂糖さんも涙出ちゃったかしら。。
坂東英二氏に球場で生で『燃えドラ』唄ってほし~い!

<< ついに悲願の 53年ぶりの日本一 煮物、マイブーム☆ >>