みっひーちゃん

なんだか自分の書いたものを見直すと、偏っていて笑えてきますよ~。
自分の頭の中を見られている・・としたら恥ずかしくも有り、開き直ったりもしますわねぇ。。

だけど、こんな性格ゆえ面白いことだらけで、なかなか旅行の事やインテリアのことなど書きき
れなーいっ!!あはははは。
なので、ちょっとみっひーちゃんに登場願しましょう!
ミッフィーちゃんじゃないところがいいところ^0^

うちのみっひーちゃんは、昼は課長島耕作、夜は特命係長只野仁っぱりの鍛え方でご活躍の新宿の雄:YASさんのHPきり番ヒット記念でいただいた手作り品なのです☆
パソコンが家に来て暫くオブジェだたんだけど、初めてネットを使って書き込んだ時からの
ご縁でおじゃまさせていただいています。シアトルのメジャー観戦旅行の前だったな~。。
YASさん、いつもどうもありがとうございます~^0^  

c0134734_18375512.jpg

松井選手がヤンキースに入団して、初めてシアトルでイチロー選手と対決したカードを観戦。

おっと、また野球ネタになってしまう・・(笑)


みっひーちゃんは丁度ポケットに入る大きさなので、かつて一緒によく連れて行きました。
こんなとこや、あんなとこ、、
c0134734_1843161.jpgc0134734_18433931.jpg









  予約が日本一取れない宿 箱根 吟遊        エクシブ鳴門 スーパースイート棟
   景色一体型露天 『と、溶ける~』(み)         友人のブリジットちゃんと


c0134734_1844627.jpgc0134734_18442589.jpg









  ヒルトンハワイアン カリアタワーEX.フロアー    大分、佐賀関
   ラナイでキレイな海に見とれる             弟分、ぴちょん君と漁港を見つめる
                                   ぴちょん君もYASさん作

他にも連れて行ってるけど、さわりだけ~。いつの日か本文を。。^0^  小夏&みっひー
                                   
[PR]

by skipelf | 2007-10-25 22:06 | おでかけ | Comments(3)  

Commented by Wingco at 2007-10-25 23:50
ミッフィーはタコが小さい頃に好きだったので、あら懐かしい~と思ったら...コ、コワイ...(笑)
いえ、実際に見たらカワイイのかもしれませんね。
イチローのTシャツもカッコイイ~! 
こんなオリジナルを着ていたら目立つこと間違いなしですよね。
売ってくれ~と言われそう。
吟遊、これまた懐かしいですね~お風呂もお部屋もよかったな~
去年だったか、熱海に姉妹旅館もできたのですよね?

ドラV天丼も豪華でおいしそう~!!!
そしてキルフェボンまでも!!それもイチジク!!いいな~
日本シリーズは週末からですか?
こちらは初戦大敗でシンデレラストーリーもこれまで~??
でも相手は縁起の悪そうな13点(笑)なのでこれからはロッキーズの4連勝!といきたいところです。
補習校でのマスコミ対応やワールドシリーズのチケット取り(結局取れなかった)でばたばたの一週間でした。
来週はちょっと旅行なのに、何をするかとか下準備なんにもしてません~(汗)
Commented by 小夏 at 2007-10-27 16:58 x
★Wingさん、(その一)
みっひーは漫画があるそうなのですけど、私もこのキャラの事は全く
知らなかったのですよ~。お口が割れてパカッと開いて何かを食べ
ちゃうそうです、、アハハハ、すごいよね!
お人形、キモかわいいです^0^ 後姿とか後斜め45度の具合は特
に気に入っているのですよ☆ サ○リオのキ○ィちゃんの立体人形
を作る人と話した時、世の中の人が慣れ親しんだ平面を立体にする
のはとても難しいと伺っていたので、よく作られたなぁ~と敬意を持っています!
イチローのTシャツかっこいいですか?!わぁ~、売ってくれなん
て・・アメリカ在住の方にそう言ってもらえるなんてよかったぁ~!
吟遊、あそこは私もまた行きたいです♪あのリラックス感は特別で
すね~!あぁ、白子が小さかったな~(爆)先日Wingさんの予約の
とり方でやってみましたら一日違いで空いていたのですよ。
熱海は初耳@@! グゥな情報ありがとうございます^0^
Commented by 小夏 at 2007-10-27 16:59 x
★Wingさん、(その二)
今回はセールはあるんだけど、松坂屋のレストラン街ではここだけ
だったんですよね。。キルフェボン、食べたかったです(笑)
日本シリーズ第一戦は札幌であと一時間ほどで始まります♪
ロッキーズ第二戦も残念でしたね~。今度はコロラドよね。きっと大
丈夫ですよ!!
マスコミ対応って・・なんだかご活躍のお話がいろいろありそうです
ねー?! Wingさんのアメリカでもチケ取りがばたばたなんて伺い
「同じじゃないー」って妙に安心しちゃいます。疲れますよね(笑)
Kaz.Mと松坂選手の対戦をみられるなんてスゴーイって思って
おりましたよ。残念です。。
ご旅行、いいですね~、楽しんでいらしてね~^0^ 
準備でヘバッテお風邪など引かれませんようにネ!

<< 朔日餅 アンデルセンのパン >>