ドラゴンズセール

東京のデパートで練り歩いていたかもしれない月曜日! 折角ハニ丸が取ってあるお休みを
どう有意義に過ごそうか・・・

                 やっぱり時勢にのって、電車でゴー!
c0134734_17343665.jpg



c0134734_17362334.jpgc0134734_1737615.jpg



 





        このはみ出しは、、              おや?!ここに見えるは、、、

                   

                       と、きたらやっぱり
c0134734_21445698.jpg

                   Vドラ天丼、どーん!
             素敵なレストランには眼もくれないのであった!!(爆)
          お店の方の説明によると、具材に意味を持たせているとのこと。 
               ニュースでやっていた松坂屋本店:銀座天一 
     通常のは1,800円位のところ、海老も大きくなり 2,153円也 66食限定


c0134734_17392985.jpg
      ドラゴンズフェア
      ビクトリーパフェ 
      もう少し泣かせる工夫がほしいところ。
      パルコ:キャッツカフェ








c0134734_1741171.jpg
こっちにすればよかったかも~ 
愛知県のドラファンのおじさんの農園の果実
松坂屋本店:キルフェボン


c0134734_175993.jpg
帰りの電車指定席は・・・
中日ドラゴンズCD席の13番@@!
押さえのファイアマン岩瀬投手ー☆
〆にこの番号はリクエストしたわけでも
ないけど出来すぎ~♪ウフ


c0134734_17465125.jpg
【番外編】
関西の面白ダンディあまやんさんの心に
焼きついた名古屋風景(2007/8/31記事)
ヒサヤ大黒堂 と寿がきやスーちゃんの看板。
なかなかの迫力☆
うひょひょひょ^0^ 改めてみると、しびれますネ!
松坂屋本店内連絡通路より
[PR]

by skipelf | 2007-10-23 22:19 | おでかけ | Comments(10)  

Commented by 黒砂糖 at 2007-10-24 03:02 x
ドラゴンズ、やりましたね。名古屋は2年連続日本シリーズ出場記念で賑やかみたいですね。
昔みたいに、日本ハムが東京ドーム本拠地だったら、直接応援できたのに、北海道はちょっと遠くていけないですね。
東京で応援してます。
Commented by ふろっしゅ at 2007-10-24 04:54 x
ドラゴンズが優勝しやーたかね、よぉーーーかったねぇ。
そうだわ、そうだわ。去年は秋に里帰りしとって、優勝セールの恩恵にあやかれたんだったわ!当時5歳だった娘は、スーパーで流れるドラゴンズの歌を覚えてまったくらいだったわ。日本一セールも期待しとったけど、去年はイカンかったんだよねぇ。今年は、日本一を目指して欲しいがね。
Commented by 小夏 at 2007-10-24 18:05 x
★黒砂糖 さん、
うんうん、黒砂糖 さんもお嬉しかったでしょうね~^0^ 
負けてもセールがあるんだけど、今年はクライマックス第一、第二と
あるものですから、しょっちゅうセールをやっている感じです(笑)
ほんと、東京でしたら私もビジター席へ行きますよ~!!アハハ
東京から熱い気を送ってくださいね~☆
Commented by 小夏 at 2007-10-24 18:12 x
★ふろっしゅ さん、
ふろっしゅ さんも名古屋っ娘、嬉しくないはずが無いよね?!よね?!
と、半ば強引に詰め寄ってみました(爆)
去年のお里帰りは秋でしたか。。セール楽しめてよかった~!
5歳ですと、すっと耳に入ってくるんですね~、かっわいいわぁ~^0^
そう、ドラちゃんは日本一になってない期間が一番長いそうですよ。
多分楽天はぬかしていると思うけど。。
53年ぶりの日本一、掴んでほしいですっ!
どうぞ、ドイツからも応援してくださいね~。
Commented by あまやん at 2007-10-24 21:36 x
ご紹介どうもありがとうございます。最近むちゃくちゃ忙しくてなかなか更新できずにいます。今週末はオムツの関係で東京に行く予定です。また覗きにきますね。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-10-24 23:08 x
月曜日? や~んご一緒したかったですぅ。
月曜日は午後から洋菓子教室で栄にいたのですよぉー!!!
大きな海老がVになってる、vドラ天丼、食べたかった…。
Commented by ふろっしゅ at 2007-10-25 00:38 x
小夏さん、あったりまえだがね~。
子供の頃から、近所にちらほらとドラゴンズの選手が住んどったでね。うちは親が商売をしとったもんで、お客さんで来てもらっとったしさ。グローブ買って来て、サインしてまったもん。昔の中日球場も、親によー連れて行ってまったよ。ドームは、いっぺんしか行った事がないで、残念だわ~。
ドイツへ私が来て以降、球団名があっちもこっちも変わってまって、どこか何だか分っかれせんようになってまったの。楽天とか言われても、ダメですわ。。。とほほ。
こっちから応援しとるでね、日本一になってまってちょうだいっ!
Commented by 小夏 at 2007-10-25 18:42 x
★あまやん、
いえいえ、更新のペースがいつもとは違うとは思っておりましたけど
そうとは知らず返ってすいませんです!
関西に続いて今度は花のお江戸であるのですね。体調にお気をつ
けてね。ご成功をお祈りしていますよ~!!

ん・・・オムツ持って新幹線に乗るのですね?! ww 
道中何事も有りませんように^0^
Commented by 小夏 at 2007-10-25 21:33 x
★くろねこ・ママさん、
きゃ~@@!栄にいらしたんですねー! 行きの電車で携帯を一度
手にしたのですよ~。松坂屋のオレンヂ店からはテレパシーも送ったし・・(爆)
天丼は一度でいいかな~。今回は選択肢が少なかったけど、日本
一になったらいろんなお店がやってくれると楽しいですねっ^0^
近くでいいお店見つけましたよ☆また是非ご一緒してくださいね~。
Commented by 小夏 at 2007-10-25 21:47 x
★ふろっしゅさん、
んっまー!!それは失礼致しました!大先輩でいらっしゃったので
すね@@!さすがに名古屋、地元の環境はすごいですね~。思わ
ずヨダレも滝のように流れそうです(爆)
そういえば転勤族の友人が芦屋にいた頃、子供達が阪神の監督の
車やらを知っている・・って言っていましたよ。同じようなご経験を
されていたのですね~☆
グローブ、いいなぁ~ww 私は反対に中日球場は一回だけ(笑) 
ドームいっぺんでも、他のチームわからなくたって、野球ファンには
変りないわよ~^0^是非ご一緒に応援しましょうね!

<< アンデルセンのパン 柿とくいしんぼ米  >>