ドラちゃんで大忙し、地に足が着かない一週間!

         結局、週末にこの手から投げ入れる事はかなわなかったけど・・・
c0134734_22183784.jpg

              日本シリーズ進出!! かんぱーいっ^0^
c0134734_22195343.jpg


            
             払い戻しとなった今日のチケット。泣き笑いですよ。。
c0134734_22223628.jpg

丁度一週間前、第一ステージを勝ったと思ったら、この一週間の忙しさったら・・・ふぅー!
日本シリーズ発売:第二ステージの仮想勝利チームでのチケット先行分の抽選申し込み。
それから東京での第二ステージの発売、失敗するも名アシストで日曜日のチケットを手にした
ら、今度はいろいろ下調べ。。
調べたところで、四戦目ですから勝負の行方をみなければ開催がわからないので宿の予約も
できない状態。。
かといって、急に出かけるわけにもいかないので一応パッキング&、念入りに行動予定シュミレーション。。
新幹線時刻調べれば、横浜の友人と会えるとわかりそちらへ連絡・・・
と、どんどん沸いて出てくるー@@!

結局、先行の抽選はハズレの模様~。これは毎度のことだわ。不満を言っている暇はない。
次は先行発売、、がんばろうっ!!
なんだか一試合駆けつけるのと同じ位のエネルギーが必要だわ~。


c0134734_2224131.jpgc0134734_22243413.jpg
         







            
            じゅうじゅう~ 今日はカルビ、焼きソバも仲間入り^0^
[PR]

by skipelf | 2007-10-21 22:47 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 柿とくいしんぼ米  はぜのお刺身 >>