秋の日は・・

リビングからかわった鳴き声の鳥に耳を傾ければ、「お散歩にどうぞ・・」と誘われているよう♪
                  車でひと山越えてみると。。
c0134734_18191529.jpg


                 自然のリースもかわいいな~☆
c0134734_23532690.jpg

              


c0134734_1821727.jpg

このヒト(?)と、こんなことしながら
奥の公園まで進めば


c0134734_18214641.jpg

捨て猫「ふんぎゃー!」と大警戒!

・・・ここの公園できる前から
ゴールデン嬢の庭だったんですけど。
アハッ ^0^



c0134734_18253145.jpg

誘ってくれた小鳥は
誰なんでしょう。渡り君ですか? 

もしや、貴方はお嫁さん探し中~?
[PR]

by skipelf | 2007-10-18 00:03 | 季節のもの 季節の事 | Comments(3)  

Commented by 小夏 at 2007-10-19 13:08 x
★鍵コメ様、
お散歩風景、気に入っていただきよかったです^0^
ゴールデン嬢は、こちらのお家では自然に暮らす方針なので、勝手
に草むらに寝転がって乾かしています(笑) と言っても6畳位ある
北欧の無垢材の本当は人間用のハウスに住んでいるのですよ~。

折角いただいたコメント忍びないけど削除させていただきました。
Commented by rigatoni at 2007-10-22 21:36
おぉ 小秋色ですね~(^o^) リス君でも飛び出してきそう!
小鳥はモズっぽいですね。
小夏さん転向しますか? 蝶や鳥ちゃん狙いのそっち方面へ(爆)
Commented by 小夏 at 2007-10-23 12:06 x
★toniさん、
リス君ですか@@! うわぁ、夢があるコメント3Q!!
モズ、、名前を知っているだけで姿を知らない鳥でした。教えていた
だき、ありがとうございます^0^
鳥、、アハハハ、いいかも!カワセミに一度会いたいのですよ~。

<< 鶏ささ身ともやしのごま和え 戻り鰹 >>