IXY DIGITAL 910 IS

お迎えしましたー^0^
c0134734_23404274.jpg

ずっとSONY製品が大好きだったけど、、初期モデルデジカメ、失笑モノでも愛用したけど、、、
海外へもって行く時、充電の線にくっついているの黒い大きな重い塊には閉口。

要望をぶつけたらチビキャノン君残る。
顔なじみの電気屋のお兄さんのイチオシですし、すでにEOSでキャノンと暮らしているものね。
悪くない判断だといいな~。
[PR]

by skipelf | 2007-10-16 23:49 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2007-10-22 21:26
小夏さん おニューのコンデジご購入おめでとう♪
ビッシビシお料理撮ってくださいましね~

たしかデジイチもあったような・・・それがEOSかな。
普段はハニ丸さま御用達?

あたくち 40Dか望遠か・・・迷宮に入り込んでます^m^
Commented by 小夏 at 2007-10-23 12:01 x
★toniさん、
どうもありがとう~^0^ 老いぼれソニー君の画像を見てやっとハニ
丸から「これじゃあね~」の言葉が出ました!
なるべく使いこなせるようにがんばります。ダメ出し宜しくお願いしますね。
デジイチがEOSです。普段はリビングで三脚のっていますよ。
ハニ丸は撮影するより食べる方がいいみたいです(爆)
わー、toniさん、広角を手にされたら、また次の世界へ進んでいらっ
しゃいますねー。冬のボーナスでいっちゃうのかな☆
悩むのもまた楽しいですよね。

<< 戻り鰹 メゾンカイザーの新種パン♪ >>