いそいそ向うは・・・  (前編)

c0134734_1125420.jpgゴトン ゴトンッ 

列車は海に浮かぶ中部空港行きの為、
赤い名鉄もブルーがテーマ。
(写真は2両付いている+350円の車両)

だけど、今日(28日)の行き先は名古屋~♪
野球シーズンも最終となれば、車で行くドームに
別れを告げ、そろそろ電車で街へ繰り出す番!
列車は金山駅で向きを替え空港に向うので、
そこまでのお付き合い。

久しぶりに乗った新型車はなかなかの乗り心地。
又乗る時まで待っててね~  ヽ^0^ノ



c0134734_10243313.jpgまず向うは松坂屋本店。
一昨日、お風呂で滑って冷や汗かいた場所を
修理しておかないと大変なことになる。
白い筋のところ。一瞬爪が反対に返ってしまったらしい。
剥がれているのか、いないのか。。ヒュー(震)
年に一回くらい忘れた頃に必ずやっへしまうヘマ!!


c0134734_1513866.jpgさすが、ココのデパートの受付嬢はできる^0^
「アクリルで直せるお店」と伝えると店内の3軒から
気持の良い応対で探し、すぐ予約 ww
ん~、倍の厚さとなり、この難を乗り切ることに。。
これで、日常生活はしばらくOK! 
1,575円也




c0134734_1305720.jpg
パンパン(心でかしわで) 
応援しているよっ!!!

左に見えますのは、キルフェボン名古屋。
こんなに空いているのは始めて見る~。




<続く>
[PR]

by skipelf | 2007-09-29 10:47 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by rigatoni at 2007-09-30 12:14
名鉄はそれほど使う機会はないのですがファンですよ~
パノラマ大好き♪ たしか小夏さんもだよね(笑)
今度の週末 青い特急にお世話になります。

にゃお~ 引っ掻かないで~! (=^・^=)
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-30 16:02 x
松坂屋って栄だったのね? てっきり駅だとばかり。
ココでも、また勘違いだわ。(^_^;)
Commented by 小夏 at 2007-09-30 17:12 x
★toniさん、
そうでしたかー、ファン仲間でよかった~(笑) 
パノラマの一番前、好きです♪ けど、ちょっと椅子が狭いのが。。
名鉄名古屋駅でパノラマの音楽動画でとって載せてみようかと
考えたけど、PCの腕が伴わず却下しました(笑)
今度の週末、例の夏休み?! 空弁、いっちゃいますか?(爆)

爪~。やっぱり内が剥がれている様なので、おいたはできません。
大丈夫よ~^0^
Commented by 小夏 at 2007-09-30 17:30 x
★くろねこ・ママさん、
ぷっ!ちゃうちゃう(笑) 
この投稿分は前編ですからね~。
朝寄ったのが本店で、帰りは名駅よ。
その勘違いが、また勘違いだす! (爆)

<< いそいそ向うは・・・  (後編) 鮭のおろしあえ >>