シークヮーサー

けつ君の5万ヒット記念でいただいたポン酢、活躍中~☆
c0134734_14193140.jpg

重しを置いてカリッと焼いた南部鶏モモ肉にかける。
この『シークヮーサーぽんず』がまろやかでとても美味しい。
さすが、沖縄通のけつ君ww 大事にいただいています。ありがとうございます^0^

自分に注意>大根おろしはミキサーにかけたらダメよ!手抜き禁止!!


c0134734_1450849.jpg

喜ぶうちの仲間たち^0^
唐辛子入りそうめんのチャンプルーも眼からウロコの美味しさ!



三年前の今日は、やっぱり沖縄産のこれで・・・
c0134734_1452096.jpgc0134734_14532588.jpg
[PR]

by skipelf | 2007-09-23 15:03 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by けつ at 2007-09-24 23:30 x
シークヮーサーぽんず、気にいっていただき嬉しいです。
我が家では常に在庫を数本ストックしています(笑)

つい最近、最後の1本を開けたのでもうそろそろ・・・
Commented by 小夏 at 2007-09-25 00:15 x
★けつ君、
もうそろそろ・・って、、、 きゃ☆メンソーレ沖縄なのっかな~^0^
きっと、沖縄もけつ君が来るのを待っているんじゃないかな。

けつ君、愉快なお仲間があちこちにいらっしゃっていいですね~!
う~んと楽しいよね!!
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-25 23:11 x
ドラ・ビールだ~♪(^_^)/
先日、薬局でドラ応援トイレットペーパーを見つけ(笑)
お父さんに『ねぇねぇ~♪』と子供のように言ったら
買えば!の一言で、お買い上げしました!
まだ開けてないの。 ちょっと嬉しい。←単純。
記事に関係ない話でゴメンちゃい。
Commented by 小夏 at 2007-09-26 01:19 x
★くろねこ・ママ さん、
なんて奇遇なんでしょう!今、メール開けたら、友人も買ったと
写メールが来てました@@!
これHPでみていたけれど、お高くて見るだけでしたよ。い~な~!
パパさん、ご理解ありがとう~!
記事に関係なくてもOKよ~、ホットなお話ですもの~^0^
ドラビール、見つけてくれサンキュ!数限定の品だったらしいです。

<< 天然うなぎ 一山越えれば、そこに心のオアシスが。 >>