なかなか出来る事ではない。。

もう一丁、去年九月に書いていたものが。。。フルーツが今のものじゃないですね~(大汗)

*** *** ***

とてもお料理上手な友人がいます。食材の事も熟知して、、
人気者で引っ張りだこ。だけどでしゃばらない素敵な人。。
c0134734_17303517.jpg

彼女が朝焼いて持ってきてくれたパンです。(車で一時間の道のり&到着も午前中 @@!)

お教室に行ったわけではないそうです。
このパンは彼女が改良を重ねて、今や家庭人最高レベルに持っていったと私は思っている。
お材料も無理のない範囲で良いものを使っているそう。
何よりもパンを人の為に焼くだなんて、醗酵があるしクッキーなどとは違うんだよね~。
それくらいはわかるから、頭が下がります。。

渡り蟹の缶詰(めずらし~い、何で家にあるんだろう)が食品庫にあったので、
メイヤーレモンの汁とみじん切りで缶臭さを緩和し挟んでみる。
・・・美味しい♪
ごちそうさまです。本当にありがとね^0^


c0134734_15404282.jpg

小夏、つたなく切って挟むのみ☆
[PR]

by skipelf | 2008-04-10 23:58 | 手作のいただきき物 | Comments(0)  

<< 赤貝 鴎堂でランチ >>