海を渡ったドーナッツ♪

数年前から夢見ていたクリスピークリームドーナッツ。
日本に上陸したのはいいものの、いまだ朝から大そうな行列が途絶えない・・と聞き恐れおののく。。
春先に上京した折にも突撃を考えたけど、貴重な滞在時間を数時間も使えずあきらめた。
心の隅にしまい込み少し季節も変わった頃吉報が☆


はいっ
c0134734_15545670.jpg


はい~っ
c0134734_15561974.jpg


ぱく
c0134734_15571336.jpg


わぁ~、お口の中で溶けるっていう話はこういう食感だったのね-^0^

私の分まで持ち帰ってくれてどうもありがとね~!! (>お友達)

渡った海は太平洋ではなく、、、【日本海】@@! 驚愕の裏技 ww
                               
[PR]

by skipelf | 2007-09-12 01:14 | いただきもの | Comments(15)  

Commented by けつ at 2007-09-12 13:29 x
わー、ウマそう!
噂では聞いてたけど実物の写真見るの初めてかも
今月後半に上京する予定なので気合入れて並ぼかな(笑)
Commented by Chiblits at 2007-09-12 16:18 x
クリスピークリームドーナッツって日本にも開店したんですか!びっくり~!うちの直ぐ近くでも7年前に開店したのですが、もう閉店になりました。箱が懐かしい~。私は何を隠そう、ミスドのファンなんです。ミスドが海を渡ってこないかなあ~。
Commented by 小夏 at 2007-09-12 17:08 x
★けつ君、
おいしそうでしょう?!(笑) 夢かないました。
上京のご予定があるのですね!
これからの季節、暑さでグレーズが溶けすぎないから
いいかもしれませんね~。武運をお祈りますね~^0^
Commented by 小夏 at 2007-09-12 17:24 x
★Chiblits さん、
まぁ!!現地情報、誠にありがとうございます。
閉店というのがなんともいえませんね~(苦笑)
バーガーキングも再上陸しているんでございます。どうも仕掛けの
集団がいて行列作らせる作戦らしいのですよね~。
Chiblitsさんのようなお菓子の達人ががミスドファン?!泣かせ
ますよ、ええ!!
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-12 19:39 x
お口の中で溶けるような食感って、どんなでしょう?
いいな、いいな~。 食べたいな~。
家にも誰か届けてくれないかしら、、、ねえ、けつ君♪(笑)
Commented by 小夏 at 2007-09-13 00:19 x
★くろねこ・ママさん、
少し前なので、語彙を増やしてまでの説明ができずごめんなさい。
私も願って願って夢がかないました^0^
けつ君?!、、、ママさんったら、ぷっ (笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-09-13 11:12
このド-ナッツ、私も食べてみたいんですよぉ。
私にも誰か買って来てくれないかしらん♪
Commented by けつ at 2007-09-13 17:01 x
> くろねこ・ママさん

すいません!!
もしお土産に買ったとしても、こんな美味しそうなのを
膝の上に乗せて東京から名古屋までじーっと我慢する
自信がありません(笑)

「1個だけならつまみ食いしてもいいかな?」
「う・・・も、もう1個だけっ・・・」
ってな落語のお話みたいなオチになっちゃうと思います。
Commented by にな at 2007-09-13 22:43 x
クリスピークリームドーナツ・・・日本海を越えてということは韓国あからかしら?
韓国は何店舗かあるので。

日本も新宿以外に有楽町に来月できるみたいですね。
美味しいけど、並ぶのが嫌なのでいっぱいできて欲しいです。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-13 23:09 x
>けつ君、
だよね、だよね…。
我慢できないよね。 
当分、私のお口には入らないよね。(:_;)グスン。

小夏さん、失礼しました~。
Commented by lasvegasmasa22 at 2007-09-14 01:26
KKを見ると、金曜の朝な感じがするな。ああ。懐かしい。。
美味しいのだけど、1個で十分。

スーパーでも、コンビニでも売っているKK
だから並ぶのもなあ。。
食べたいけど。
Commented by 小夏 at 2007-09-14 09:06 x
★yumuyumuyさん、
やっぱりyumuyumuyさんも待ちわびていらっしゃるんですね?!
私ももう一度食べてみたいのですよ~。
今度は普通のと、チョコがつているようなの希望(笑)
Commented by 小夏 at 2007-09-14 09:31 x
★けつ君、くろねこ・ママさん、
お口に入る日が早く来ることを、私も応援していますからね~^0^

話変りますけど、先日Nドームで、けつ君とママさんとご一緒した日に
左にいらした髪の毛が特徴のお父さんとまた同じ日でした@@! 
ハニ丸が席まで行ったら、息子さんが覚えていてとても嬉しそうだったそうです。
Commented by 小夏 at 2007-09-14 10:04 x
★になさん、
さすが、冷静な分析^0^ ア・タ・リッ!!です。
韓国のことまでよくご存知ですね~。
有楽町に新店舗ですか!わ、嬉しい情報をありがとうございます。
ほんと、たかがドーナッツなんですけどね~(笑)
いっぱい出来て、お店でゆっくり選んでみたいです。
Commented by 小夏 at 2007-09-14 10:28 x
★masaさん、
砂漠ではダンディの金曜日朝はこれだったのですか!きゃぁ~。。
一個でいいとおっしゃる辺りが、木曜の夜masaさんが何処のバーに
かっこよくいらしたのか、、と深読み妄想させますわよ(爆)
スーパーにも、コンビニにもですか@@! 
へぇー、、それを見ている方は余計並べないでしょうね~。

<< イタリア土産 & ヤル気のない... アタック発売20周年 >>