Confiture extra de Figues <BIO>

くろねこ・ママさん からパリのお土産を頂戴し、美味しさに顔がほころぶ朝^0^
c0134734_15124489.jpg
無花果が唸るほど上手に炊けている ww
BIOというのも嬉しい~!!

パリ便は重量が厳しいはず。
いや、ホテルに持ち帰ってくるのだって重たいはず。。
肩も本調子じゃないでしょうに。
くいしんぼなのをパリの街で
思い出してくださったのですか?
・・・感謝感激~☆

ママさん、とても好みです!
どうもありがとうございます♪

パン: ブランジェリー 
     ラ ムワソン
クリームチーズと。

スーパーで買ってみたイタリアのセミドライソーセージは
生すぎて朝に合わないな~。
[PR]

by skipelf | 2007-09-05 00:34 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-06 17:30 x
ご紹介ありがとうございます~♪(^^)
無花果のジャム、クリームチーズと合いましたか?
実は、私、まだ食べてないのですよ。(笑)
食パンを焼いてからと思っているのですが、食パンを焼いてない…。
この調子じゃーいつ食べられるか分かりません。
私のスーツケース、重量オーバーでした。。。
友人4人分で100㌔という事でOKにしてくれました。
入れすぎです。 いや買い過ぎか? ・・・。(汗)
Commented by 小夏 at 2007-09-06 21:26 x
★くろねこ・ママさん、
ごちそうさまでした~^0^ 
イチゴのものに近い仕上がりです~、クリームチーズにもとっても合います♪
食パン、お家で手ごねかしら、、
うわぁ~、それにパリの無花果ジャム乗せるなんて最高のステージですね ww
100㌔というのも航空会社も大目にみてくれ、、、ぼこっ いってぇ~ (爆)

<< はんぺんの焼いたん フォルテシモ アッシュ (池下) >>