タラソテラピー続編 小夏リラックスを極めるの巻

残る施術の一つは・・・
c0134734_0281067.jpg
程よく広い個室のこのバスタブで、数十分バーをつかみ心地よく変っていく海水のジェット水流に浮んでいるというもの。
事前に海草エキスかアロマオイル、好みの方を選んで入れてもらう。
私は海草を選ぶ・・心なしか昆布飴の香り~(笑)

「どうぞリラックスしてお過ごしくださいね~」と、セラピストがお部屋のドアを閉め出て行った。
そうよね~、この際時間もタップリあるし、ブクブク音が耳元でけっこう大きいし
このままジーっとしていてもおもしろく無い!こういうときは自分から努めて楽しむものだ!!
よーしっ、私は唄うわよっ!!
一番井端選手~当日予想のピッチャーまで九人分、監督の歌、燃えドラ球場版、全曲小声で唄いあげる!

お~っと、ドアに人影、、セラピストが冷たいタオル持って入場。 
セ~~~フッ!! 唄っていなくてよかったぁ~!

さぁ、後半は、代打陣の歌よ。
♪さえるとうしは・・・・かっとばせっ~ぇっ たっつなみぃ♪

ん?!。。 
何かを感じ、タオル上げて足元方向をチラ見すると、

・・・@@!
あら、、いらしたのー?! 係りのオネエサーン!!!


エヘ、エヘヘヘ(照) 

ま、いいか。それより全曲唄い上げの爽快感! あぁ~心底リラックスで満足満足^0^
穴があったら・・なんて思わないオバサンモンスター。 
・・・いや、オッサンかもしれない。。
c0134734_0285395.jpg
今思うと、廊下から円形の窓を使って時々様子をみていたのかしらん。
小さいながらも『振り付け付き』だったから、おぼれているのかと思ったのかなぁ・・・(爆)

 

友人評1) 口を押さえて身体をくの字に曲げて笑っていたに違いないわよっ!
友人評2) (゜Д゜;)……ヤダ~ッ(`o´)! お願い!「作り話よ~」って言って!

ま、いいや。
立浪選手、この夜1000打点達成、おめでとうございます ww

c0134734_0244453.jpg

c0134734_0315718.jpg
朝、誰もいないラグーナの湯の足湯 
あ、ヨットが出て行く~。あー 気持いいな~♪
[PR]

by skipelf | 2007-09-08 02:30 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by lasvegasmasa22 at 2007-09-08 18:58
きれいなオミアシが気になります。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-08 22:09 x
昆布飴の香りが、ちょっと笑えるけど、
景色、歌を含めて(笑)リラックスできそうですね~♪
空と海の青がキレイ!
タラサ志摩と、どうなんでしょう? どっちって感じ?
Commented by 小夏 at 2007-09-09 11:46 x
★masaさん、
オホホホホホ (滝汗)
この足、六本木のお姉さんと同じく、
かわいい長靴を欲しがって困ります(爆)
Commented by 小夏 at 2007-09-09 11:52 x
★くろねこ・ママ さん、
そうなのよ~、オホホホ^0^ 
オイルは家でも出来そうだけど、海草はできそうもないな~、、
で、選択しました。
ちょと香るほうが、効いた感じもします~(笑)
タラサ志摩へは行った事がないのです。
両制覇の友人は、タラソは身体が運動した事になっているので
帰りのことを考えると近い分だけラグーナに軍配をあげていましたよ。
名古屋からですと距離はどちらが近いのかしらね。

<< 新米 来る! タラソテラピーに初挑戦! >>