蝉 

いやはや、今年の蝉の鳴き声は凄まじい!
c0134734_11284873.jpg

洗濯物を干している間もかなり苦痛~。
ハニ丸の観察によると、クマ蝉とアブラ蝉、それぞれの種が集団で一つの木に陣取っているらしい。ホントかなぁ。。
短い命、もう暫くがまんすることとしましょう。
[PR]

by skipelf | 2007-08-21 11:45 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by くろねこ・ママ at 2007-08-21 21:29 x
強い日差しですね~。 すぐにユニホームも乾くでしょう。(^^)
いよいよ今日から首位攻防戦が始まりましたね!
まずはドラゴンズの1勝♪ 明日からも楽しみです。
このまま突き放してくれますように祈ります。
Commented by 小夏 at 2007-08-22 00:00 x
★くろねこ・ママさん
そうそう、二時間もあればタオルも乾いちゃいますよね。
ユニに反応いただき嬉しい限り(爆)
ホームラン三本でしたね~@@
タイロンの大看板当て見て来年東京ドーム行きを決意しました!
優勝したらパレードを一緒に見ましょう!!

<< あおりイカ お家でアイス & マイブームアイス >>