お家でアイス & マイブームアイス

★ヨーグルトを敷いてアイス投入
 コンフィチュール リンゴとシナモン (ロミジャムレシピ参考)添え
c0134734_03515.jpg

Wingさん、お布巾ありがとうございます♪



★マイブームアイス
c0134734_0403559.jpg

すこ~しゆるめてから思いっきり吸うと・・・いや~ん、おいし~い!!にっこり~~~^0^
奥のあずきはハニ丸チョイス。
[PR]

by skipelf | 2007-08-21 00:47 | お菓子 | Comments(2)  

Commented by くろねこ・ママ at 2007-08-21 21:50 x
いっぱいUPされてるのが嬉しくて、私もコメいっぱい書いちゃってます。
ゴメンなさい!(^_^)/
家にも、お父さんが買ってきたアイスが常に冷凍庫に入ってます。
お父さんが食べる時に、一口もらうのが好きです♪←惚気じゃないのよ。
さっき爽を、こっそり食べたんですけど、一つは多かったので、また冷凍庫に戻しました。 お父さんに言ったら叱られそう。(笑)
小夏さんから頂くコンフィチュール、いつも美味しくて、すぐに無くなっちゃいます。 またヨロシクです♪(公開おねだり) ハハハ。
ロミジャムというのは、ロミ・ユニ コンフィチュールの事でしょうか?
Commented by 小夏 at 2007-08-22 00:09 x
★くろねこ・ママさん
コメいっぱい書いてくださり嬉しいですよー♪
ちょっと激しすぎたかな~と反省していたのですよ(笑)
爽ってファンがいますよね!
パパさんのアイスにハートの穴を掘って赤いジャムを入れるコマンドを引き受けてほしいです(爆)
コンフィチュール、お口にあいましたか!よかったです~&了解^0^
ロミジャム、そうです。
ここに書いてくださっているWingさんのもすっごいんですよー!!太鼓判

<< 蝉  イタリアのお土産 >>