フランス茶話会

先日、
友人のお嬢さんに誘っていただき、市内のカフェで開催された小さな茶話会に参加してきました。

マーニさんの街の仏蘭西アンティークショップオーナーさんを囲んでいろんなお話を伺う会です。
初めてお会いする方々とも共通の興味があると沸点が早いですね^^


c0134734_18221871.jpg
疑問に思っていたことも思い切って質問してみました♪

会は和やかに進み名残惜しいほど・・。
有意義な時を過ごさせてもらいご機嫌デーでした








[PR]

by skipelf | 2017-11-11 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-11-13 08:04 x
我が町で、、そんなお洒落な事していたのですか!

「いいなぁ~~」

下がった気温の中、ご近所の ” お孫さん ” のお相手、

縄跳びのヒモ、持たされて、、ハハ、、奮闘中です。
Commented by skipelf at 2017-11-13 10:44
★ マーニさま、
書き方が悪かったですねー!私の街であったのですよ。反対版で、こちらのカフェがそちらに行っての一日ってのもあったのです^^
今回の大河ドラマを見て、知らなかったマーニさん街の歴史を知り目からウロコです。ご近所さんとのそのようなお付き合いも精神性の高い地域だからこそだとしみじみ思います。



<< ジャコメッティ展 /豊田市美術館 やっと新米 >>