小さい秋 み~つけた

昨日は暖かな立冬でした。
一転、今日は木枯らしがビュービュー、風がとても冷たかったです。

ネットニュースで見かけた桜の紅葉が「とってもきれい」
と、思ったら、いつも車で通ってる桜並木も赤く輝いていているではありませんか!

大~感激!始めてみました。
独特な赤、バラ科だったんだと思わせる赤なんですね💛

市中心の池の周囲もアカ、キイロ、きれいな紅葉デーでした。




私のカメラに残っていた10月上旬からの小さな秋。
残念ながら運転中の時もあり、全部は残せませんね^^



御殿場
c0134734_18015159.jpg


箱根
c0134734_18015792.jpg



三重 窓の向こう~~~に見えた赤
c0134734_18020312.jpg
近づきもしない横着写真でした^^




裏庭
c0134734_18014227.jpg





おまけ
c0134734_18021094.jpg








[PR]

by skipelf | 2017-11-09 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< やっと新米 いい歯の日 >>