パン パン

昨日書いたパン屋さんの件、
週明けまでパンがこれだけじゃ足りないので、


航空自衛隊のブルーインパルスが予行で飛ぶこの日
重い雲からの雨での中止を心配しつつ、まさに飛ぶであろうその真下を通り
c0134734_00380937.jpg


7月にオープンした乃が美はなれ浜松店さんへ。
c0134734_00382204.jpg
思いっきり住宅街、それもスーパーの前にありました。

次から次へとやってくるお客さんを警備員さんがさばいています。
もう落ち着いたかと思ったのですけどね~

それでも地方都市だからでしょうか、午前中のこの時間、予約なしでも買えました♪


c0134734_00383598.jpg
                      道中見かけました^^
                      家康の散歩道なんてあるんですね~W





久しぶりの乃が美さんのパン、

これで名古屋栄から電車で持って帰らなくてもよくなりました。
水分多いしっとりなのを2斤分というのは、パンでも重く感じるものです。

と思ったんだけど、名古屋と配合変えてるかしら?
ストライクゾーンから球ひとつ外れた感・・・。








[PR]

by skipelf | 2017-10-15 23:59 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-10-17 07:39 x
多少は ” お店ゴトの味 ” 出てしまうのでしょうか?

何事も、客に鍛えられる時間が、それなりに必要なのでしょう。

それとも、、はなれ? 故の事でしょうか。
Commented by skipelf at 2017-10-19 16:05
★ マーニさま、
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
パン屋さん、増えていますよね!それに小さなお店からこういった鳴り物入りで出店するもの、、タイプもバリエーション豊かです^^
「はなれ」、どうしてだかわかりませんが、名古屋も「はなれ」なのですよ。もしかしたら、地域性出す店舗がそうなのかしら・・。

<< エルメスの手しごと展 心通じて、フォークを二本 >>