オバアサンBag?

先日、初めて行った美容院で、先に帰るおばあちゃまが私のBagを渡されたらしく
遠くで「違います」と言っているのを聞き逃さなかった。

ブー


これね(笑)

c0134734_22083223.jpg
着ているものがとても派手だったので、ぐっと抑えたのを持ってはいたの。
(貧乏性なので美容院に上等なのは持っていきません)

こういうビーズものは時代に関係なく、大人の女性の趣味の持ち物だと思うのですけどね~。

入店時、オーナー自ら私のを預かって奥に持って行ったのに・・。




友人に話すと「どんなのを持って行ったのだ、まさか信玄袋?(笑)」かという。

ググると見たことあるものでした。

今日からこの子の名は信玄袋!?








[PR]

by skipelf | 2017-10-13 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 心通じて、フォークを二本 肉カフェ NICK STOCK >>