TOTOフォレスト東富士で

勝沼・御殿場の続きです。



計画通り、晩は【かつぬま朝市】で買ったものをいただきました^^
c0134734_21553220.jpg


c0134734_21553959.jpg
地域が変わると違う煮物が面白いです。




ちょっと足らなかったので、地元スーパーでも調達。
良さげなお店をネットで調べられるって便利ー☆
c0134734_21555151.jpg
北海道産天然ブリ(笑)
レモン付けるのはうちの方にはないね~

c0134734_21554699.jpg
巻き寿司が海苔じゃなくて、青のり@@!

うちの辺りでは三河湾で海苔の養殖していたし普通に板海苔ですけど
お山の方だからでしょうか、、、
発想が面白~い!

こういうの大好き^^





夜が明けました!

c0134734_21555895.jpg

c0134734_21560340.jpg
森の朝は気持ちがいいですね♪




c0134734_21560965.jpg
これまた【かつぬま朝市】で買ったパンや葡萄、
ロビーのマシーンのコーヒーで朝ごはんをいただきました♪








[PR]

by skipelf | 2017-10-09 23:59 | 2017 勝沼・御殿場 | Comments(0)  

<< 御殿場アウトレット フォション TOTOフォレスト東富士 >>