肉カフェ NICK STOCK

全国的な流れだそうだけど、名古屋にも押し寄せている肉バルの波、

一度行ってみたかったので、一人でランチ新規開拓してみました^^



名駅直結の新しいビル、JPタワーKITTE名古屋前にオープンしたNICK STOCKさん、
連休の遅い昼、お若い方々で店内賑わっています。

c0134734_21230436.jpg

本日のランチ、一押しというハンバーグをお願いしまして、
小さなサラダがきたあと、、

c0134734_21231599.jpg

こんがり、ぷっくり、美味しそうな焼き上がりです♪



ナイフを入れましたら、溢れるなんてもんじゃない肉汁量

c0134734_21232908.jpg
こっちに飛んでくるかと思わず目をつぶってしまい、
何が起こったのかと、脳も覚醒 あははは

こういうのはゼラチンで何か固めて仕込んであるのかな。


ミートソースかけの脇をとって、山葵やソースを合わせてみました^^
もう若くなのですから、ここはマイナスの美学(笑)


c0134734_21234076.jpg
お肉自体も美味しく、また行きたいな。

ごちそうさまでした!








[PR]

by skipelf | 2017-10-12 23:59 | ヤムヤム ナゴヤ | Comments(0)  

<< オバアサンBag? すすき >>