エルメスの手しごと展

アップするのが遅くなってしまいましたが、
先週、エルメスの手しごと展"アトリエがやってきた” へ行ってきました。

c0134734_16400078.jpg
連休、そして展示会も最終日ということもあってか
男性も多くいらして、各ブースはとても大盛況!


せめてカレ(スカーフ)の縁かがりだけでも見たいものだと

粘って

粘って

c0134734_16410652.jpg

真ん前にまでにいったい何十分?(苦笑)

通訳もいて、説明や質問にも答えてくださっているのですが、
何分にもお品が良く、近くまで行かないと聞こえないのです。
(後ろのオバハンのおしゃべりもあるし)


球止めしない技、
糸替え、
コーナーのしまつ、
ここまでなるにはのキャリアのお話、

そんなのを見せ話してくださりながらの、手先でクルクル美しい仕事っぷり!

実演見て、エルメスの商品が更に貴む存在になりました、うん♪

皆さん熱心ですね。質問も面白かったです。




デモをやっていないところは近づけます^^
c0134734_16401614.jpg

c0134734_16402527.jpg

c0134734_16403682.jpg

c0134734_16404532.jpg



ネクタイ 
c0134734_16405564.jpg



c0134734_16421445.jpg



バッグ製作は遠くからケリーの取っ手を見ることができました
c0134734_16411953.jpg
c0134734_16420670.jpg




c0134734_16413316.jpg



c0134734_16415684.jpg

一枚の皮を近くで見られたのも良かったなぁ





ところで、、、
エルメスのバッグ持った方だらけかと思いきやそうじゃないのね。

これだけの人いるのに、私のいる時に会場内で眼に入ったのは
バーキン(チャーム・ツイリーてんこ盛り)、ボリード、男性のエブリン
ほ~んと少数で意外でしたが、

やっぱり、素敵です^^









[PR]

by skipelf | 2017-10-16 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 旅行用レインセット パン パン >>