原茂ワイン

勝沼の続きです。


シックなワイナリー、原茂ワインさん

c0134734_17595121.jpg
プランニングの途中で「そういえば・・」と、気づいて良かった~^^


c0134734_18001540.jpg
ちょうど、中庭を覆う葡萄がたわわです


c0134734_18002747.jpg

c0134734_18003422.jpg
ひや~ん💛なんて幸せな光景なんでしょうww



c0134734_18004689.jpg
後で階上でランチをいただきますよ♪


時間までもう少し、
揺れるデッキチェアーでもう少し待ちましょう^^

c0134734_18005392.jpg

c0134734_18005941.jpg









[PR]

by skipelf | 2017-10-04 23:59 | 2017 勝沼・御殿場 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-10-08 08:16 x
ぶどう棚の下で、揺らすロッキングチェア!
右手に持ったグラスの中でも、ワインが揺れるのですね。

ランチの待ち時間も楽しい会話で弾むのでしょう。良い時間ですね。
Commented by skipelf at 2017-10-08 16:31
★ マーニさま、
そう、ロッキングチェアーってありましたね!ここのって海辺にあるような寝そべるタイプの揺れるのでした(座ってからびっくり)。
そ、それが、場慣れしていなくお恥ずかしながら見ているだけ(苦笑)っていうか、車で行くところではないのかも、、でした。
それでもよい体験!いつかそんな日のために(^_-)-☆

<< 原茂ワイン カーサ・ダ・ノーマ... 葡萄がいっぱい >>