御殿場アウトレット フォション

勝沼・御殿場の続きです。



出来たころより今の方が楽しい御殿場アウトレット。


出来立てで美味しそうな艶に負けてフォションでランチをいただきました♪
c0134734_12192285.jpg
大きくお店を構えるここのお店、入ったことはあっても店内でいただくのは初めてです。
行き交う人々のファッションウォッチも面白い^^


c0134734_12195301.jpg

考えてみると、名古屋や浜松から持ち帰って翌朝いただくよりうんとフレッシュ!
名古屋はイートインありませんしね。
どうして今までそうしなかったんでしょう?

お昼は箱根の「お蕎麦屋さん」を考えていたのですけど、これアリと思うお気軽ランチでした^^



c0134734_12202294.jpg
たまに、「をぉ」というものに出会えるアウトレットコーナー

知らずに買ったワインはなんとダルマイヤーでした!
お中元解体なのかな^^








[PR]

by skipelf | 2017-10-10 23:59 | 2017 勝沼・御殿場 | Comments(0)  

<< すすき TOTOフォレスト東富士で >>