TOTOフォレスト東富士

勝沼の続きです



ついに私はやりましたー!!

関西のネットのお友達が安藤忠雄さん建築のものに宿泊したと聞き、
オフ会でその安藤建築の住み心地について語る教授の話に耳を傾け心に刻んだ
その関東版、TOTOさんの一般開放されている施設にお世話になりました♪

富士山の裾野の高原の森に囲まれた処にありました。
こちらは安藤建築ではありませんヨ。

興味があるのはキッチンなどTOTOの最新ものが設備されたコテージです。
ショールームに体験宿泊と言った方がイメージ広がるかも!

此度はハニ丸とですので【かつぬま朝市で気になったもの】をここで広げるという目的です。
よって、素泊まりプランにしました。




c0134734_23403397.jpg

c0134734_23403965.jpg
四棟あるコテージ棟

c0134734_23405059.jpg
メゾネットで6~7人用、広いです

c0134734_23410328.jpg

c0134734_23410887.jpg


c0134734_23413815.jpg
大浴場へ行ってしまいましたので使っていませんけども、
「カラットなんとか」とかいう床の雰囲気だけは足の裏が覚えています^^


c0134734_23414762.jpg
一切の悪臭がしないところはさすがです。
隣にある男性用小便器が私に反応して勝手に洗浄し始めたのは悔しいけれど笑ってしまいました^^
へぇ~、、初めて見たかも!


c0134734_23415675.jpg
二階の和室に洗面とお手洗い。
お布団は自分で敷きます。



後編へ続く








[PR]

by skipelf | 2017-10-08 23:59 | 2017 勝沼・御殿場 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-10-12 07:16 x
面白い体験をなさいましたねー!

新しいTOTO、きっと汚れもかんたんに落ちるのでしょうね!
Commented by skipelf at 2017-10-13 11:31
★ マーニさま、
ネットでいろんなこと伺い、おかげで10年ほどたってようやく実現!楽しいです♪
TOTOさんのタイル使いなんかもヒントがあるのかもと思いました^^


<< TOTOフォレスト東富士で シャトー・メルシャン >>